嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10713

木曜の嵐さん 2016.5.12

木曜の嵐さん 2016.5.12

今日も楽しかった♪
来週の「VS嵐」でDaylight披露


VS嵐
今日のゲストは「殿、利息でござる!」チーム。
猫田監督♪

プラスワンゲストは千鳥の2人♪

最初のゲームはジャンピングシューター
潤「瑛太は今日たのしんでる?」

潤くんのヒトコトでとってもリラックスしてくれました♪
ラキセ共演の仲良しさん♪

そして、キーパー翔ちゃん!
スタッフの話題で盛り上がる嵐さんたち♪
スタッフさんともとっても仲良しでなんだかうれしくなっちゃいました!
ブルズさんのことも、今後応援しちゃいます♪

はじめての2階でのキーパーなかなか活躍してくれました!

シューターはニノちゃんとノブさん。
ノブさんまた蹴られちゃいました。
デジャブー?って言うくらい同じ景色(笑)

ニノちゃんはジャニーズ野球大会のシーンもながしてくれて、
テンションMAX!
なかなかの高得点ゲットしてくれました!
コントロールいいです!流石です

バルーンシューティング
地味に智くんサクサク高得点です♪
相葉くん2つ目の的からしっかり当ててきてくれました。
お店の方最高!

相葉くん
バンクボウリングでなかなかの高得点ゲットしてくれました!

潤くんと大悟さんの関係がめっちゃ気になる(笑)
無表情な潤くんがめちゃくちゃイケメンさん
あんな顔なら・・睨まれててもいいかも♪ ←こら!

最後はキッキングスナイパー
相手チームとの点差663ポイント。

もう・・ムリだ・・・
こんなに差つけられて、このゲームで勝ったことありましたっけ?

って・・・思ったら・・・!


え?



なんとインステップでみなさん大活躍!
千鳥さん当たってます!
智くん2つもPERFECT!
ニノちゃんも!潤くんも!相葉くんも!
翔ちゃんは・・店員さんでしたけれど♪
740ポイントで勝利!


気持ちいい!!!!!!


THE夜会
横澤さん、私も大好きです
いるいる感たまんない♪
翔ちゃんの笑い声もすっごく楽しそうでした♪

テンポがよくてすっごく楽しかったです!!!


スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本日はMステ♪♪ | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 蜷川幸雄さん>>

この記事のコメント

No.55174 今晩は、MステでPower up(*^_^*)/
rikoさん、皆さん、こんにちは☆

今日は、体調イマイチで病院に行きました・・・。
帰宅後ブログを見て『今日は、Mステ!嵐さんと♪I seek 逢える日だ~♡♡♡』と思ったら、急に元気になりましたよ~!(^^)!

病は気から!?(笑)
私にとって、元気の源は、TVで嵐さんに逢えることです♡(*^_^*)/

全国の嵐ファンの皆さん、Mステを観て元気になりましょうね!!

~☆被災地の皆さんへ☆~
今日は、一緒に、嵐さんを応援しましょうね~♡♡♡

♪どんなに遠くても
 絶対 忘れることなんてないよ・・・
                    (by ♪ただいま)

                             北の国から
2016-05-13 Fri 16:51 | URL | さら #- [内容変更]

No.55175 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-13 Fri 17:16 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |