嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10711

世界一難しい恋 #5

世界一難しい恋 #5

シリアスな社長・・・素敵です

そして、北海道づくりながれました!!!
さらに、昨日深夜から「花より男子」流れてます(北海道)♪
             ↑次回16日の深夜
 



おちゃめなところに大爆笑しちゃうんですけれど。


ふっと、みせてくれるシリアスな社長!



イケメンさんすぎです




美咲さんを待って走ってる社長かっこ良すぎです








え?????









美咲さんと!!!!!!





いやっったああああああああああああ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






でも・・・その後の進展大丈夫かな?




あ、でも、7話でそういえば♪





まさか社長の妄想シーンじゃないですよね?




ひゃあ♪ワクワク♪





番組終わりに I seek!

rikoの地域、Jstorm流れないので嬉しすぎです





別窓 | 嵐 Television!! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<蜷川幸雄さん | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 47都道府県プロジェクトと来週のVS嵐>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |