嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10703

嵐ワクワク学校助手にWESTさん♪

嵐ワクワク学校生徒WESTさん♪

テーマ「毎日がもっと輝く5つの自由研究

さんたちの研究のテーマ
大野智先生「魚をもっと知れば、魚がもっと美味しくなる」
     助手(桐山照史)
松本潤先生「運がいい人、わるい人…運の正体」
     助手(小瀧望、神山智洋)
相葉雅紀先生「身近な健康につながる体幹の鍛え方」
     助手(中間淳太、重岡大毅)
櫻井翔先生「星空の向こうの未来と今を考える」
     助手(藤井流星)
二宮和也先生「トイレットペーパーの芯に学ぶ大切なこと」
     助手(濱田崇裕)

情報解禁されました♪
相葉くんいわくワチャワチャ学校を目指してる♪

日刊→「嵐のワクワク学校」今年も開催 助手にWEST
デイリー→嵐の講義をジャニーズWESTアシスト
スポニチ→嵐のワクワク学校 今年のテーマは「5つの自由研究」
サンスポ→“先生”嵐の助手にジャニーズWEST!相葉「ワチャワチャ学校」
報知→「嵐のワクワク学校」今年もやります 助手はWEST


別窓 | 嵐ニュース | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<99.9 #4 と相葉マナブ | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 嵐にしやがれにHeySayJUMPさんたち!>>

この記事のコメント

No.55164 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-08 Sun 09:22 | | # [内容変更]

rikoさん、皆さん、こんにちは。

ワクワク学校の講義、とても楽しそうですね!
私は、雑誌でしか見た事ないのです。
誰もが、興味ある事ばかり。

私は、やはり、櫻井先生の「星空の向こうの未来と今を考える」が、一番関心があります☆

天文学的講義か?
心理学的な(幻想的・願い・祈り)の講義か?
興味津々!!

Japonism “♪三日月“ は、織姫と彦星が〝星空“で1年に1回遭える幻想的な Love story でした♡
また『ほら、星空を見てごらん?星になって、守ってくれているから。安心して大丈夫。』という言葉としても、使いますね。

やはり、天文学として、プラネタリウムの学芸員さんのような講義なのかなあ?

是非とも、嵐冠の番組で、『おまけ』として、ハイライトを放映してほしいですね。

嵐さんへ。 アリーナ、ワクワク学校・・・超多忙な毎日ですが、体調管理には、十分気を付けてくださいね~♡♡♡
(健康が一番心配。心は、お母さん!?笑)

いつも “夢“ と “希望“ と“ 生きるPower“ を一杯贈ってくれて、本当にどうもありがとうございます。(*^_^*)/

                             感謝をこめて

2016-05-09 Mon 09:01 | URL | さら #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |