嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10702

嵐にしやがれにHeySayJUMPさんたち!

嵐にしやがれHeySayJUMPさんたち!

嵐さん  HeySayJUMPさん


今日のゲストはHeySayJUMPさん
森公美子さん、渡辺直美さん、高橋真麻さん、

森さん、高橋さん、ナオミさんが選んだ絶品グルメ料理をかけて
クイズ対決!

嵐さん圧勝!
嵐さんたちのドS出ちゃいました♪
潤くん食べ方・・かっこよすぎです
翔「宇宙人!」
正解後のドヤ顔

3問目の正解はニノちゃん♪
ニノ「抜け道で抜けなくなった!」
瞬殺!

最後は浮島飛び乗りバトル!!!
昨年8月も見せてくれたあれです♪


HeySayJUMPさん伊野尾くんにかわって知念くん
パワーアップしました!
安定感抜群!
前回より粘りが効いて、49秒!


後攻嵐さん。
相葉くんと潤くんのバランス♪
そこに、翔ちゃん?
ニノ「翔ちゃんがあぶないって!」
翔ちゃん?声でなくなっちゃいました。
智くんがJUMPして、5人で何かいいながら
いくらでも居られそうな安定感!
5人のドヤ顔最高

試食の嵐さんたち、サラダでニノ相さんたち♪
かわいすぎです♪

お忍び旅行

佐藤健くん!相当かっこいいです!オシャレ!
わかっちゃうでしょ?

佐藤くんは最強!
めっちゃ積極的なのに・・・ばれないです!
佐藤くんの積極性にぶちぶち言っちゃう翔ちゃんかわいかったです


なのに、どんなに変装しても骨格でバレちゃう翔ちゃん(笑)
あははははは♪


ついに!
重大発表!


もう、忍ばない旅になりました


確かに!最近は日本の良さより。
バレも声掛けませんように・・って祈っちゃったり(笑)
みるとこ違っちゃってました。
なので、忍ばないのも大賛成!

次回からも楽しい旅ができますように



ニノちゃんの野望。


ニノちゃん頑張りました!!!!!!!


大手町温泉1番風呂
逆にレアです♪誰も真似できないステキな1番ブロ達成でした♪



次回も楽しみ♪



スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐ワクワク学校助手にWESTさん♪ | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | Japonism Arena 広島!>>

この記事のコメント

No.55160 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-08 Sun 00:18 | | # [内容変更]

No.55161 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-05-08 Sun 00:35 | | # [内容変更]

No.55162
私も忍ばないロケ賛成です。
声をかける人がいると、「翔くんかわいそう」って言われて、声をかけた人が悪いみたいに見えちゃうし、ロケってわかってるのに声をかけないのも変な感じだし。
ゲラゲラ笑って、ユーモアトークをしている翔くんのほうが面白いです。
2016-05-08 Sun 00:52 | URL | mai #- [内容変更]

No.55163 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-08 Sun 06:44 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |