嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10696

THE夜会 2016.5.5

THE夜会 2016.5.5

まってました!
潤くんの・・・盆栽

今日は、先日見ることができなくなった部分♪

盆栽愛、かなり熱いんですね♪


潤くんが熱く語れば語るほど・・・引いていく共演者のみなさん。


島崎さんはとっても熱心に潤くんを応援してくれました♪
翔ちゃんもちょっぴり叱られちゃうくらい(笑)
盆栽に関して、翔ちゃんドエスでちゃいました

1500万円!
買えちゃいそうですけれど。

これだけスゴイのみせていただいたら、
20万円がお安くみえちゃいました(笑)
盆栽の館長さん。
情熱大陸でも拝見しましたし、和風総本家、
いろいろな番組でも拝見するとても有名な方です。
この方が愛用してる銅製じょうろ、すごくいいんです!
手作りなのでなかなか購入できないものなんですけれど、
ぜひぜひ櫻の盆栽で使ってもらいたいな〜って思いました。

香川さんのカマキリもへぇ〜です!
振り切れてる感じさすがです!

そして、前田敦子さん。

なんでも酢をかけちゃう前田さん。
お刺身に
お味噌汁に
すごい量・・・・・・。

確かに、札幌のスープカレーマジックスパイスでは、
カレーに酢をかけます。
味がちょっぴりマイルドになるかも。

以外なものに合うってことはありますけれど。

味噌汁と、お刺身は・・やめたほ〜がいいかも・・・。

DNA鑑定で、翔ちゃんのドエスまたまたでちゃいました(笑)



今日も番組をとっても楽しんでる翔ちゃん♪




みてるほ〜もとっても楽しかったです♪






スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<I seek / Daylight MV | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | VS嵐がSexy♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |