嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10695

VS嵐がSexy♪

VS嵐Sexy

ひゃあ♪Sexy


今日のゲストはSexy Zoneさんたちと河合さん。
バレーボール世界最終予選の番宣です♪

グループでは初めてのVS嵐ってことで、
衣装で登場してくれましたSexy♪



Sexy Zoneさんたちと嵐さんたちのSexy対決

オープニング対決はBUMP相撲!

まさかの?翔ちゃん・・・50ポイントで瞬殺・・・。
潤くんも・・倒されちゃいました10ポイント。

プラスワンゲストはNON STYLEの2人。
石田さん・・骨折された日に収録だったんですね♪
翔ちゃんとお友達の井上さんまだ、電話番号教えてもらってないみたい(笑)
でも・・負けたらのペナルティが大きすぎて今回も電話番号は無しです♪

嵐さんとSexy Zoneさんたちとのエピソード。
初めてご一緒したMステはマリウスくんは11才・・デビューしてすぐ!

そして、翔ちゃんの大学の後輩の菊池風磨くんは
なんと!A・RA・SHI作詞をしてくれたんですね♪
そんなご縁があったなんて・・ファンもなんだか嬉しいです♪

Sexy Zoneさんどのゲームも若さでサクサク高得点!


嵐さんたちも負けてません。
ディスコスター、MRFUNKな相葉くんが、
Sexyを意識しちゃったら・・もう・・・誰も勝てません

ニノちゃんは手が絡まっちゃいました(笑)
もはや、ポイントはSexyに換算!あははは♪

ピンボールランナーで風磨くんVSマリウスくん
ゲーム機の奪い合い?

ニノ「わかったわかった!じゃあじゃあじゃあ!
   おじさん買おう!おじさん買ってあげるから!」
ニノちゃん後輩さんに太っ腹さんです!!!
話のながれから、ゲームに買ったら嵐さんから?

ん?


ニノちゃんらしい展開になっちゃいました♪

嵐さんのランナーは翔ちゃん。
210ポイントは20%Offカゴじゃムリだとちょっぴりキレ気味の翔ちゃん。
ドキドキキレた感じ・・・嫌いじゃないかも♪ ←こら!

ニノちゃんから見えちゃう神の手のお話に大爆笑♪

なんだかんだ始まったら本気な横顔にドキドキしちゃいました♪

ポイントは90・・・・。


司令が悪いとゴネる翔ちゃんも・・かわいかったです♪
ボールの動きは読めなかったと訴える石田さん。
99.9にハマってる翔ちゃんは、裁判風に説得。
聴衆のみなさんは、指示が悪いという結果に。
翔「私の勝ちのようだな」
瞳がキラッキラでした♪

ジャンピングシューター
極真空手を披露してくれる松島くん。
や~!がジャーになっちゃいます♪
これ、嵐さんお気に入りになっちゃいました♪

風磨くんはカウントダウンライブのエピソードを語ってくれました。
カウントダウンライブの映像、あの時2人ともとっても楽しそうでした♪

ニノちゃんからも
ニノ「(リハの時は風磨くん紅白で居なかったので)
   あの人コラボメドレーの時1人でずっと(フリをしてくれます)
   だから、本当に楽しくやりたかったんだと思うよ。」
1人でリハしてたこと教えてくれました♪
翔「いやあ!2人揃った時は本当にたのしかったね♪」
ニノちゃんよくみてくれてます♪

潤くんと井上さん、なかなかの高得点!
全然息切れしない潤くんさすがです

クリフクライム
中島健人くん×佐藤勝利くん
とっても軽やか、大技に気を取られて押し忘れが3個。

これは、越せないかな・・・って思ったら!

嵐さんは相葉くんと智くん

Sexy了解な相葉くん・・Sexy
潤くんのむちゃぶり、アゴのグリップなし。

智「お前、セクシーバカか!」

智「まじか?
  Sexyオッケー!」
さすが智くん!

Sexyチェックな2人・・ステキすぎです♪

押し忘れなく、さらっとクリアな相葉くん。

智くんもスイスイクリア!
グリップ流れそうになりますけれど、しっかりキャッチ!
めちゃくちゃSexyでした


中島健人くんから嵐Sexy頂きました♪


最後はキッキングスナイパー!
極真空手のジャーが気にいっちゃった翔ちゃん♪

こんなに、1人でPERFECTしちゃう翔ちゃん久々



Sexyすぎて・・・くらくら




ニノちゃんもPERFECT!


ギリギリのところで嵐さん勝利

明言飛び出しちゃいました!
翔「負け続けるってことは必ずしも負けを意味する事じゃない」

なんだか・・感動
ちょっぴり・・あはは♪笑っちゃったけど・・←おいっ!

最後は感動の嵐♪

ゲーム機はお預けになっちゃいました♪
でも、ぜひぜひまた遊びに来てくださいです♪



スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<THE夜会 2016.5.5 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 世界一難しい恋 #4>>

この記事のコメント

No.55154 翔ちゃんも大活躍🎵
rikoさん、皆さん、こんばんは‼
いつもお世話になっております🙇

今日はそれぞれみんな活躍できて、とっても楽しかったですね。特に事務所の先輩や後輩が対戦チームのときは、なんだか楽しいです✨そして翔ちゃんは今日出番も多くて、しかも大活躍💪楽しそうな翔ちゃんが見られて、とっても嬉しかったです☺
2016-05-05 Thu 21:59 | URL | えり #- [内容変更]

No.55155 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-05 Thu 22:48 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |