嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10693

セカムズと99.9

セカムズ99.9

明日はZIPとPON!も♪


99.9
5/8(日)14:00~15:00TBS
大反響御礼!!99.9
 まだ見ぬあなたに贈る丸分かり徹底ガイド!!」
▽「嵐」の松本潤主演の超話題作のスペシャルダイジェスト
 &これからの見どころを徹底紹介

別窓 | 嵐ニュース | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<世界一難しい恋 #4 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | セカムズ初恋成就神社完成イベント>>

この記事のコメント

No.55145 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-03 Tue 23:17 | | # [内容変更]

rikoさん、皆さん、こんばんは☆

来週5/18発売 “TV LIFE“は、翔くんが表紙&巻頭ですね。
~嵐 両A面【I seek/Daylihgt】リリース♪~

私も3枚セット無事予約。
今から、とっても楽しみです☆

今週の“TV LIFE “連載対談。
翔くん&相葉くん&ひつじの“3ショット“でしたね~♡

実は、私。
昔、あだ名が“ひつじ“だった時期があったんですよ。
友達が、ひつじに似てるからって理由・・・。(汗)
(注:動物ではありません。一応、人間です。)

「あ!私の仲間のひつじが、〝翔くん&相葉くん“と仲良く撮影してる~☆」
と、すごく嬉しくて、親近感湧いて、元気が出ました~(*^_^*)

最近、被災など、重いテーマの報道が多く、非常に深く考えさせられる毎日・・・。

久々に、Happy気分です♡

翔くん&相葉くんへ
「スペシャル企画、3ショット♡ 本当に、ありがとうございます☆」
おかげ様で、元気が湧いてきました!

いよいよ来週は、待ちに待ったCD発売ですね♪
今から、とっても楽しみで~す(*^_^*)/






2016-05-04 Wed 01:48 | URL | さら #- [内容変更]

No.55148 《 訂正とお詫び 》
先程のコメントに間違いがありました。

(誤)〝来週“5/18発売→(正)“再来週“

つい気持ちが先走り、勝手に、発売日早くしていました!?
たいへん申し訳ございません・・・。<m(__)m>
2016-05-04 Wed 10:02 | URL | さら #- [内容変更]

No.55149
99.9刑事専門弁護士ダイジェスト 地方の壁です
(´Д`)
関西ではGW中、花より男子絶賛 再放送中です!
遅れても放送してほしいです!
2016-05-04 Wed 12:14 | URL | 桃莉 #- [内容変更]

No.55150 大型連休も毎日ニュース!
ほんとうに、毎日情報、ありがとうございます!
毎日情報があるって、もう、ほんとに、♪始まりは5人で乗ったヨットだろ(スケッチより)の頃、こんな位置に立つことは自分たちは予測できたのだろうか…ほんとにすごいです。
ふと、子ども向けの本を見ていて、パロディというか、著作権上、こうするしかなかったけど、嵐のことだよねっていう細かなことを見つけて喜びを感じてしまい、報告します。
旺文社の『友達関係』に出てくるアイドル「雷」…その番組「VV雷」…あこがれの「タケジョン」「サンノ」のうちわ…笑いました。
2016-05-04 Wed 12:20 | URL | きらりん #- [内容変更]

No.55151 個人の感想です
すみません。心の中にどうしてもしまっておけなくて書きます。
「ラヴソング」にも、ハマっているのですが、数字だけ報道されているので、皆さんはご覧になっていらっしゃらないかもしれませんが…素敵なドラマだと思います。「これ、翔くんバージョンだったら」という妄想も楽しいです。翔君の臨床心理士、見てみたい!でも、そうなら、歌が、ラップになるのかな?
リーダーとJを入れ替えても、面白いドラマになるって、どなたか脚本家?の方が言われたそうですね。そのバージョンもみたいな〜。
あ、99.9、熊本応援の気持ちがすごく出ていたって聞いて、鈍い私は、もう一回見ようと思ってます。今後のセットも楽しみですね。
2016-05-04 Wed 18:48 | URL | きらりん #- [内容変更]

No.55152 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-04 Wed 22:34 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |