嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10689

99.9#3 相葉マナブと嵐さん熊本限定!

99.9#3 相葉マナブ熊本CM

奥田さんとの点との線が・・・うっすら。

相葉マナブ
4年目
工場見学♪
ふとん工場と、発泡スチロール!
こんな風につくるんだ!って、とっても楽しかったです♪
テレビジョン→相葉雅紀「極限状態でチームとしての結束が強まった」


熊本限定60秒CMミスターサンデーで流れたみたい!!!
他ワイドショーでもながれますように
熊本にいま住んでいないけれど、熊本のみなさんが
全国にいらっしゃると思うのです。

KAT-TUN
ライブに翔ちゃん関係者席にいたみたい!
白いVネックのTシャツに、特徴のあるポケットですって。
cloudyのTシャツかも?
ノリノリで観劇してたみたい♪
※お知らせありがとうです♪


99.9
今日の深山くんは味付け役

じれったかったですけれど、
とってもステキな味付けになっていました。

深山の回想・・・今回の被疑者の過去と
同じようなことが?

奥田さんとの面識は・・ここなの?




とっても奥が深そうです。





どんな展開になっていくのか・・楽しみ♪

別窓 | 嵐ニュース | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐さん熊本応援メッセージ | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 嵐にしやがれ 2016.4.30>>

この記事のコメント

No.55143 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-02 Mon 08:26 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |