嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10688

嵐にしやがれ 2016.4.30

嵐にしやがれ 2016.4.30

色んな物が吹き飛んじゃうくらい楽しかったです♪
あはははは♪
嵐さんバックのPERFECT HUMAN・・に・・・ズギューン


今日のゲストはオリエンタルラジオさん!

冒頭から、PERFECT HUMAN!!!!!


ラップがスゴイ!


観てる嵐さんたちのノリノリにドキドキ


そして、
嵐さんたちもダンスに挑戦!
お願いがあると言われた時
ニノ「うちサインとかダメなんで」
え?っていうお顔とってもかわいかったです♪
嵐さんたち相変わらず、フリのマスター早すぎです!

本番!
嵐さんオーラがふわっと消えて、ほぼほぼ完璧!
キレッキレのダンス魅せてくれました。
相葉くんちょっぴり個性出しちゃいました♪


これ、もう!
完全保存版です!!!!!!

何度も見ちゃいます!!!!!!!!!!!



そして、トマトSpecial!!!

ミシュランで星を獲得した「三田ばさら」さん。


久々に、1位抜けの翔ちゃん!!!!!!!

やったよ
発音もチャラさも完璧です

熱くなっちゃって・・・(><)もう!心配!

だけど、美味しくてよかった!

翔「和と洋のコラボレーション♪」
チャラさマジで完璧です!


2位抜けは潤くん!



ひゃあ♪
翔ちゃん×潤くんならび♪
翔「砂糖入ってるみたいに甘い」
潤くんのコメント泥棒もしちゃいました!

あははは♪
潤くんの完璧な食レポにコトバを失ってしまって。
翔「美味しい!」
笑顔がステキすぎて・・・ひゃあ

3位抜けはあっちゃん!
さすが、食レポ完璧です。
味のイメージがめちゃくちゃ湧きました。

4位抜けは相葉くん。
トマトを試食、ミラクルな食レポに・・・
大爆笑!お顔を隠して笑っちゃう翔ちゃん・・にドキドキ

ミツ」なパンツェッタリゾット
スタジオで試食できなくて・・残念!

キミツ・・な味めっちゃきになります♪ ←こら!

最後はトマト炊き込みご飯
これ、すっごく美味しそう!お店の味とはいかないと思いますが、
うちは毎日土鍋ご飯を炊いているので、是非ためしてみたいなと思いました♪

これをかけて大宮さん対決!
トマトをいくつまでお口に入れられるか?

智くん、お口小さいです!


ニノちゃんほっぺ柔らかい?伸びがよくてがんばれてます!

智くん、お口の中でトマト潰れてしまいました・・。

勝者ニノちゃん!


ニノちゃん今日はもってます!

ちっちゃな野望。


豊臣秀吉さんの兜。
妙法院にまで向かい、交渉しましたけれど・・・

でも、これは、見せていただいただけでも史上初!
スゴイです!
ニノちゃんの粘りにいっぱい手を叩いちゃいました(笑)

さらに、真田幸村の兜をかぶるために今度は、
祇園の井伊美術館さんへ。
館長さんは、甲冑鑑定家・歴史研究家でもいらっしゃいます。
甲冑や古文書の補修も行っていらっしゃるとのことで、
強面なんですけれど、精通してらして柔軟な対応が期待できそうです♪

ニノちゃんを気にいってくださったのか、
真田幸村の兜どころか、
「構わん被ってええで。」
徳川家康の兜、3種も!
織田信長の西洋兜!

さらに、真田幸村の兜まで!!!!!!!!

スゴイ!

ニノちゃんも笑いがとまらず。
お茶の間も拍手喝采でした

次回は、HeySayJUMPさん!
そして、佐藤健さんとお忍び、翔ちゃんのHairスタイルかわいい
佐藤さんとの掛け合いも最高!!!

めちゃくちゃ楽しみ♪
スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<99.9#3 相葉マナブと嵐さん熊本限定! | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 小山薫堂さんより熊本の皆様へ>>

この記事のコメント

No.55141
久しぶりのコメントです。
嵐さんからのメッセージCMが、今流れました。
なんだか、すごく、泣けてきちゃって…。ちゃんと繋がってるんだなぁ、と思いました。
2016-05-01 Sun 21:01 | URL | アララブ #- [内容変更]

No.55142 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-01 Sun 22:09 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |