嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10684

木曜日の嵐さん 2016.4.28

木曜日の嵐さん 2016.4.28

今日も楽しかったです♪
KAT-TUNさんたち、
グループとしてのお休み前に出演していただけてよかった

発売中!
TVfan CROSS vol.18 」
表紙&巻頭グラビア! :大野智
▽くつろぎモード&キュートなまなざし!
たっぷりグラビアお届け「世界一難しい恋」インタビュー!
TVfan CROSS vol.18



VS嵐
グリーンのドアを指定して当てちゃう相葉くんさすがミラクルボーイです♪
開かないって・・・困っちゃう相葉くんかわいすぎです!
あはははは♪

全日本女子のみなさんはとっても静かな大和撫子さんたちでした♪
みなさんスタイルすっごくいいです!

なんと3人がニノちゃんファン、智くん2人、潤くん1人
大宮さんたちモテモテです♪

上戸さんは翔ちゃん。

今日はダレからも選んでもらえなかった相葉くん・・・。
やる気なくしちゃいました・・。
でも!さすがニノちゃん!!!
おもいっきりやれる!すっごく前向きに励ましてくれました

今日はニノちゃん大活躍!
バンクボウリングで赤ピン倒してくれました。


全日本女子のみなさんは今日は絶好調!
バウンドホッケーでもグダグダな嵐さんたちは大差をつけられちゃいます。

バレーボールランナー
全日本女子のみなさんに有利なゲームなんですけれど。
支持台のニノちゃんと潤くんは店長状態♪
あははははは♪
翔ちゃんなかなかの活躍で智くんたくさんボールをキャッチしてくれました。

キッキングスナイパーでも
ニノちゃん大活躍でなんとかリードを奪うことができました♪

アブナイ夜会
KAT-TUNさんたち特集。

KAT-TUNさんのちょいワルな魅力の原点は翔ちゃん
たしかに、若い時の翔ちゃんのちょいわるなピアスとか
そんなところにドキドキしたな〜って

赤裸々だけど、KAT-TUNさんのステキなイチメンを
沢山知ることができました。
きっと、3人はまた集まった時よりステキになるんじゃないかなと思います。

最後の・・・翔ちゃんのペロリ♪
とってもかわいかったです
スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<来週「陽だまりの彼女」 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | NANOXも新CM!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |