嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10678

60秒!とグッと!スポーツ

60秒!グッと!スポーツ

「 踊る!さんま御殿!!」で録画できました!
よかった・・・。
じょっぱる。
東北弁かと思っていたら、北海道弁だったんですね♪

お知らせ
5/1(日)15:15-16:10放送 日テレ(ローカル?)
「新ドラマ対抗!巨大カプセル(秘)ミッション 」
出演:大野智

5/3(火)25:29放送 1分番組 
日テレプッシュ
「『世界一難しい恋』の世界一わかりやすいナビ」:大野智
※どちらもrikoの地域はOn Airなしです・・・・・。

そして、相葉くんの
グッと!スポーツ

グッと!スポーツ
なかなかオンタイムでみれないのですけれど、
フリークライム!凄かったです!
感動しちゃう相葉くんをちょっぴり見ることができました。
翔ちゃんとは別のサイドからアスリートのみなさんを
暖かく見守る相葉くん
スポーツ番組だけど勢いじゃなく、
ふわっと温かいのもいいな〜って思いました。

別窓 | 嵐ニュース | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<99.9 記事 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | Metsと一番搾り>>

この記事のコメント

No.55136 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-04-27 Wed 14:48 | | # [内容変更]

No.55137 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-04-27 Wed 14:50 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |