嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10671

Japonism Arena 福井ラスト

ユミエさん追加ありがとうです♪
ユミエさんコメント欄にちょっぴりレポをありがとうです♪
Japonism Arena 福井ラスト

17:26無事終了したみたい!

福井全公演無事終了!
嵐さん、スタッフ関係者のみなさま、参加されたみなさま
応援したみなさまお疲れ様でした

次は、待ってろ広島♪
アンコールは1回

ニノちゃんが智くんをたかーいたかーい!したとか?
翔ちゃん「99.9」の台本読んでて2話のことも知ってるとか♪

とっても楽しそうでした♪

Tweetより♪
スポンサーサイト
別窓 | Japonism | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<NEWS ZERO 2016.4.25 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | うらあらし福井>>

この記事のコメント

No.55124
rikoさん、皆さん、こんばんは‼
2日間、無事に終わって良かったです。
今回もお留守番組なので、内容を聞くと切なくはなりますが、嵐さん達が楽しんでやってくれているのが一番良いので、レポを読んでほっとしています。
この後も長丁場ですが、嵐さんはじめ、関わる全ての皆さまが事故やケガのないようにやっていけるようにと思ってます。
2016-04-24 Sun 18:43 | URL | えり #- [内容変更]

No.55125 Japonism Show inARENA 福井最終日
rikoさん、こんばんは。

最終日行ってきました。少しでもお伝えできればと思います。

セットリストは前日のrikoさんが、書いてくださったのと変わりはなかったと思います。
違ってたらごめんなさいm(__)m
MC中心に覚えていることを、、、
突然始まった潤くんのサンドーム福井クイズに翻弄されながらもしっかり答えを考える4人!答える時、それぞれが潤くんに耳打ちでそのたびに歓声が響いてました。一問だけと最初に言ってたのに、答えを皆に言わずに急に2問目を始める自由な潤くんがとっても可愛かったです!
サンドームのてっぺんには何の形がついてる?というクイズに相葉くんが二角形!!と答えて、どんな形?書いてみろ!と皆に突っ込まれていました。

取り急ぎ覚えてる所をあんまり詳しくレポ出来なくすみません。

最後嵐コールかなり頑張ったんですが、ダブルアンコールはありませんでした。
とっても幸せで楽しい時間でした。

2016-04-24 Sun 21:02 | URL | ユミエ #- [内容変更]

No.55126 レポ、ありがとうございます
あ〜〜、レポ、どんなことでも、行けなかった身からは、うれしいです。ユミエさん、ありがとうございます!
2016-04-24 Sun 22:24 | URL | きらりん #- [内容変更]

No.55129 福井最終日の続き
引き続きMCを、
翔くんからは、福井には地名で大野(市)、松本、二宮、相葉(神社)があるが、櫻井だけない。って話からニュースで「今日の大野のは晴れ」「今日の大野の最高気温は、」ってやたら聞いた、という話題になりました。ニノが大野くんに「今日の大野の最高気温は?」と聞いて、大野くんは「ニュース見てない、寝てた」って答えてました。
大野くんと潤くんのドラマの話、お知らせになり、オトノハでも書いてあった、台本を読んだ翔くんが、「深山は今回地方に行ってますよ」的な説明をしてくれていました。
相葉くんにお知らせはないの?と振られ「僕は大丈夫です。」と。それに対し、「実家の定休日お知らせして」と翔くんが言って、「水曜日です。」「ドラマ見れるね。」「家族で見ます。」的なやりとりをしていました。

ライブは本当にShowの要素を取り入れていて、ダンスがかっこ良かったです。
終始大宮コンビがイチャイチャワチャワチャしてました(笑)

最後の挨拶は1つの挨拶を一人一人がリレー方式で話してくれました。細かい内容が書けなくてごめんなさいm(__)m

なかなか上手く書けず伝わりにくてすみません。レポの難しさを痛感しました。と同時に皆さんのレポの素晴らしさに脱帽&感謝です。

rikoさん、皆さん、読んでくれてありがとうございました。

私も3年ぐらい落選が続き行けなくて、切なかった時、皆さんのレポに救われました。少しでも恩返しできたら、と思ってます。

きっとあるはずのドームツアー、嵐さん大好きな多くの皆さんが行けますように。
2016-04-25 Mon 21:44 | URL | ユミエ #- [内容変更]

No.55131 有り難う!
アリーナには行けなく皆さんのレポを本当に
楽しみにしていますのでこれからも宜しくお願いします!
2016-04-26 Tue 01:05 | URL | maritama #0foxzOSQ [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |