嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10670

嵐にしやがれ 2016.4.23

嵐にしやがれ 2016.4.23

今日のゲストは浅田姉妹さんたち♪

2人でバラエティーって初めてですって!!!


占い。
ゲッターズさん・・・なんなの不意打ち?
「櫻井さん来年から超モテ期です」

翔ちゃんって、前からモテ期じゃないの?
モテ期じゃないのに、抱かれたい男で1位?

今モテてるの・・・何?

ドヤってる翔ちゃん・・・ひゃあ♪
翔ちゃんのドヤ顔ってやっぱステキです
あはははははは♪

潤「え?これから出会うってことですか?」
ゲッターズ「これから出会います」
相葉「2017年に出会うの?」
翔「ちょっとまって(笑)」

安心したような不安なような・・幸せになって欲しいからいいかな♪
みたいな?

でも・・・寂しいな・・・みたいな?


そして、話題の店サキドリ!バトル。


ニノちゃん大声で大正解!!!!!!
やっぱり、正解率高いです!

そして、女性ゲストでもマイペースな潤くん!


間に舞さん正解!


そして、チーズといったら翔ちゃんでしょ・・。
って、思って観てたら・・・なんと!

オリンピックの種目、フェンシングで正解!
種目の歴史はなんと初回から?すっごく歴史深いんですね!

ここでもドヤッちゃった翔ちゃん♪

ギリシャ料理のやぎと羊のミルクをつかったチーズ。
クセないの?
臭みないの?

これで白ワインって・・・きっと最高です


真央ちゃん正解!

最後は、シャボン玉リフティング。
専用の靴下なんですね。

智くんバランス抜群で今回は勝利!

チョコレートケーキ・・・ひゃああああああああ!
すっごく美味しそうです

相葉くんにも食べて貰いたかった・・・ですけれど。
楽しかったって言ってくれたのでよかった♪

大野智の作ってみよう
男飯!
今日は、坂上さんととっても仲良く作ってくれました!

マシュマロトーストすっごく美味しそうだったですけれど。
何?あの・・ラブラブ・・・(笑)


オムレツも、パンも、やってみようかな?って思うくらい
簡単で、とっても美味しいそうなお料理ばかりでした。

最近トレーニング!

パイパー

智くんのキレッキレな動きと笑顔に大爆笑♪
あはははは♪
かっこいいのに・・笑っちゃうのは・・なんででしょう??

あはははは♪

最後は反射神経バトル!

1位 智くん
2位 翔ちゃん
3位 相葉くん
4位 浅田舞さん
5位 浅田真央さん
6位 潤くん
7位 ニノちゃん


みなさん僅差!!!

智くんも翔ちゃんもスゴイです!!!

ってことで、あの・・高級な極み弁当は、
肉は・・もしかして・・苦手?な智くんがゲットしちゃいました!



来週は・・なんと!オリラジさんたちとコラボ!
PERFECTHUMANですって!

ワクワク♪




スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<99.9このあとすぐ! | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | ARASHI “Japonism Show” in ARENAセットリスト>>

この記事のコメント

No.55121 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-04-24 Sun 00:22 | | # [内容変更]

No.55122 土曜日
来週楽しみですねー。
今日、二回目の募金をして、Twitterでアリーナツアーの様子を見て。しやがれ見て。顔認証なのに、売られていたって聞いたけど、その人は、どうなっているんだろう?ものまねメイク?はじかれている人もいたというので、はじかれるのか、素朴な疑問がムクムク。不正がなくなることを祈ります。
グッズも、超かわいいですね。「Japonismを縮めただけでなく、パワーアップしている」って書いていた人がいたけど…行きたかった〜
2016-04-24 Sun 09:47 | URL | きらりん #- [内容変更]

rikoさん、皆さん、こんにちは☆

ゲッターズさんの2017年、超モテ期預言。
とっても気になりますよね?

あ!アイドルとモテるではなく、プライベートの方だと思いますよ。

去年の“夜会でのオネエとの発言“より・・・。

《今、真剣交際中の彼女がいるけれど、自分の仕事にとって、結婚はリスクだから、タイミングを考えている。》
と、個人的に受け留めました。

翔くんが好きなる位の女性です☆

きっと、女性も憧れるような聡明で素敵な女性でしょうね。
決定的な証拠写真がないのも、お互い非常に慎重に行動しているからでしょう。

これは、アイドルの恋人・奥さんになる為には、必須条件!!
既にクリアしていますから、大合格です。

翔くんの結婚観は、年齢と共に、変遷しています。
でも、翔くんが真実しか語らないと信じるなら、超モテ期は、〝試練の時“ですね。
決して《浮かれては、いけない!自分は試されている!》と真摯に、受け留める事でしょう。

個人的に、翔くんと結婚する女性のイメージは・・・。

例え人気が落ちても、病気で仕事がなくなっても、どんな逆境の時でも、変わらず愛情と誠実を尽くせる女性。母性的で寛容な精神を持つ芯の強い女性です。

ファンとして、できる事には限界があります。
翔くんの一生を支えてあげる事は、できません。

一生、逆境にあっても、翔くんを支えてあげる事ができる、真の愛情深い女性との結婚であれば、心から祝福します☆

私も、ファンとして、正式な結婚発表まで、夢を見せてほしいと願っています。

いつか幸せになってほしいと心から願っています。

翔くんは、仕事に対する責任感が人一倍強いです。
自分の幸せを優先して、ファンの心をふみにじる真似はしません。

翔くんを信じています。☆(*^_^*)


2016-04-24 Sun 13:59 | URL | さら #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |