嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10668

ARASHI “Japonism Show” in ARENA

ARASHI “Japonism Show” in ARENA

今日からですね♪
グッズもみました!今回は矢絣がデザインされててとってもステキです♪
どんな感じなのか・・・とっても気になります。
Twitterなどでみなさんのつぶやきみてみます♪

そして、今日ズムサタからニノちゃん日清オイリオ新CMながれたみたい!
日清オイリオは、とくダネ!でもいっぱいながれるはず♪
録画逃しちゃった方は是非です
※お知らせありがとうです♪

若冲の智くんの再放送ながれてますね♪
スケジュールに反映しているのでぜひみてみてくださいね
※お知らせありがとうです♪


※えりさん気にしなくて大丈夫です♪


別窓 | 嵐ニュース | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ARASHI “Japonism Show” in ARENAセットリスト | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | VS嵐としあわせ一番町47都道府県の一番搾り>>

この記事のコメント

No.55119
rikoさん、こんにちは。
いつも拝見しています。
いろんな情報ありがとうございます。

実は私、ツイッターがよく分からず、先程rikoさんのこちらのブログのリンクを、自分がツイートしたかのように、何か操作してしまったかもしれません。本当にすみません。決して悪意はありませんでしたので、申し訳ありません。

では今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇
2016-04-23 Sat 11:24 | URL | えり #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |