嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10666

セカムズも好調!潤くんブランチ!

セカムズ好調♪と王様のブランチ

潤くん今週はブランチVTRででてくれるみたい♪


鮫島社長頑張ってます♪
ラブコメ大好きです

スポニチ→嵐・大野主演「世界一難しい恋」第2話12・9% 好調キープ



別窓 | 嵐ニュース | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<VS嵐としあわせ一番町47都道府県の一番搾り | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 47都道府県CMキャンペーン♪>>

この記事のコメント

No.55117 個人の感想です
小池栄子さん目線になりますよね、若いみなさんはしばやまさん目線でしょうか。
5✖️10の時の幼少の写真、高校やバドミントン部をすぐにやめてしまったこと、コンサートで自分のうちわが少ないと感じていた日々のこと、短縮列車でドライアイスまみれになっていた姿、成瀬さん、怪物くん…もちろん、歌う姿。これまでのいろんな番組やトークで知った大野君の成長の足跡が思い浮かび、小池さんのセリフとかぶってくるんですよ💧子ども時代、けっして、こういう30代を迎えるなんて思わないタイプのお子さんだったでしょうに、いろんな才能を開花させて…乳母はうれしいです的な気持ちで見ています。大野君のいろんな表情が、とても豊かで、本当にかわいいですね。
2016-04-22 Fri 21:27 | URL | きらりん #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |