嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10664

世界一難しい恋#2と所さんのニッポンの出番

セカムズ2ニッポンの出番

セカムズ#2
社長!
不器用すぎて、ハラハラしちゃいました♪

所さんのニッポンの出番
日本にはステキなところがいっぱい♪

暗殺教室もスゴイ!

セカムズ2

相変わらず、不器用です社長!
でも・・時折見せる、シリアスな横顔に上品さがキラリ

とっても不思議な魅力がある鮫島社長。

お仕事してるところも、またみてみたいなって思いました♪
キリッと働く鮫島社長もとってもステキです。


そして、
社長の心を離さない柴山さん。
元カレって・・まさか?日本人?しかもライバルのあの人?




まさかですよね?




そこは、これからの展開を楽しみにしちゃいます♪
とっても大人な和田さん、確かに・・素敵です。


そして、三浦家康くん、軽すぎじゃない?
とっても、かわいいです!
今も人気ありますけれど、これからも人気急上昇な予感♪


とにかく、来週も楽しみ!

所さんのニッポンの出番
VTRでみていました!
潤くん、やっぱり、お疲れのお顔。
でも!
とっても爽やかに、タイトルコール
確かに、華溢れちゃってます♪

99.9いっぱい言わせて頂いていました。

引き出し!素敵です♪
オーダメードしちゃいたいです。
あの。鼻の穴の引き出し・・・ううう。
なんだか・・痛そうです(><)

そして、クラゲの水族館。

ステキ


水族館って大好きです。
熱帯魚もず〜〜〜〜っと見ていられるので、
クラゲもず〜〜〜〜〜っとみちゃいそうです♪


潤くんも智くんも頑張ってます♪


あ、翔ちゃんはキリン一番搾り新CM会見!

気づくの送れちゃいましたけれど、明日のワイドショーで
バッチリ、ゲットしちゃいます♪
スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<47都道府県CMキャンペーン♪ | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 嵐キリン一番搾りキャンペーンCM>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |