嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10649

地震

地震

熊本、九州で大きな地震が発生したこと。
THE夜会SPを見ていたので緊急ニュースで観ました。
NEWSで今も状況を見ています。
九州のみなさま、熊本のみなさま大変怖い思いをしたと思います。

とにかく、被害が少ないことを祈ります。


嵐さんのVS嵐など、お茶の間で見ていましたが、
今日は、感想などのエントリーはひかえます。
スポンサーサイト
別窓 | 嵐ニュース | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<99.9試写会と生番宣は見合わせ | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 今日はTHE夜会SP!>>

この記事のコメント

No.55089 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-04-15 Fri 23:22 | | # [内容変更]

No.55090 地震
rikoさんこんばんは。

地震から早1日。
私は福岡と熊本の県境に住んでいるのですが、
こちらはまだ余震が続いています。
私の地域は震度1とかなので大丈夫なのですが、
余震が100回以上も観測されている熊本の方々はもっともっと怖い思いをされているのだろうなと感じています。
震度3の余震が続くのは本当に怖くて不安でたまらないだろうなと。。

私にできることは熊本のみなさんの安全を祈ることや、こうしてこちらの情報をみなさんに知っていただくことくらいしかないのでここにコメントさせていただきます。

熊本の皆さまの安全を福岡より祈っています…。
2016-04-15 Fri 23:50 | URL | Mickey☆ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |