嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10645

智くん「セカムズ』番宣♪

くん日テレ

ZIPは、7:13ころから登場♪
スッキリは、9:48ころからだったみたい。
rikoの地域はバッサリ・・PONもバッサリ・・・。
たぶん、こちらは、everyも・・・流れないし。
ヒルナンデス!VTRをあとでチェックしたあとで、
北国ファンは、本編をみながら応援しちゃいます♪


風邪?で声がでないという波留さんを
気遣う智くんとっても男前さんです♪

ぐっさんとの絡みにほっこり

スッキリは9:48ころからだったみたいで・・・。
うう・・・。

でも!
内容は某サイトでチェックしちゃいました♪
↑こらこら!

何度見ても、石原裕次郎さん風、ブラインドから見ちゃうシーンに
笑っちゃいます・・・あははははは♪


思い出しても笑っちゃ・・・あはははは♪




もうすでに、恋に不器用だけど・・応援したくなっちゃうような
ステキな鮫島社長さんな智くん。

さすがです


今日のOn Airとっても楽しみ!



スポンサーサイト
別窓 | 嵐ニュース | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ジャニーズ野球大会♪ | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | ニノさん大賞>>

この記事のコメント

No.55087 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-04-13 Wed 17:40 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |