嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10644

ニノさん大賞

ニノさん大賞

先週から今週の嵐さんたちの番組。
年末年始でしたっけ?くらいあって・・・大変ですっ!

ニノさん大賞大爆笑!

大宮コンビ 間違いないです!

あはははっはは♪



声だして、めちゃくちゃ笑っちゃいました(笑)



ニノちゃんと智くんのNHK!

知ったかぶり劇場
ニノちゃんとバカリズムさんの感の良さに感動しちゃいました♪
仲良しの高橋克実さんとのからみも楽しかったです♪



ひゃあ・・・ドキドキしちゃいました




芸能界泣いてたまるかGP



ハワイの涙が懐かしい智くん。
あれからは、泣いてないんですね♪


VTRをちょっぴり冷静にみつめる智くん。
それを突っ込むニノちゃんに大爆笑♪
羽鳥さん、最後は泣いちゃいました・・・。


っていうか・・・どのVTRも・・・うるうる・・・(;;)


ニノさん最高!
riko の地域は、何ヶ月か遅れで、深夜の放送なんです。
放送されるだけ感謝なんですけれど、
タイムリーに観たい気持ちも・・・いっぱいです♪

スポンサーサイト
別窓 | 嵐ニュース | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<智くん「セカムズ』番宣♪ | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | キリン一番搾り新CM!>>

この記事のコメント

No.55086 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-04-13 Wed 08:33 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |