嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10642

NEWS ZERO 2016.4.11

NEWS ZERO 2016.4.11

北島さん✕櫻井キャスター✕ラルフさん♪

お知らせ
4月12日(火)
5:50〜放送日テレ系「ZIP!」
▽二宮和也が涙したモノは

10:25〜放送日テレ系「PON!」
▽二宮和也しぶしぶモノマネを披露
※お知らせありがとうございます!


イチメンG7外相広島訪問
櫻井キャスターはちょっぴり充血した瞳。
アリーナライブも近づき・・・色々重なって大変なのかも?

イチメンでは、G7外相のみなさんの広島訪問とオバマ大統領
訪問への期待について伝えてくれました。
71年かかって、実現したことであること。
歴史的にとても重要なことであること、そして、
米国ケリー長官の発言についても伝えてくれました。
大統領が訪問することを希望すると話してくださいましたが、
明言は避けておりアメリカ国民のみなさんの世論では、
まだまだ原爆投下を肯定する意見も多く今後の情勢に委ねられそうです。

日本の国民として私は、
アメリカ大統領が広島訪問してくださることによって、
広島と長崎に起こった悲惨なことが2度と起こらないための
抑止力になり核廃絶の一歩となると良いと思いました。

北島康介さんインタビュー
北島選手へインタビューする櫻井キャスター。
イケメンさんからイケメンさんへ花束
まぶしすぎる光景
北島康介さん引退表明からずっとキラキラなオーラがでていて
みているだけで爽やかな気持ちになります。
今日は引っ張りだこで他局でも拝見しましたけれど。
贔屓目?じゃないですよね?

どこよりも生き生きとした、楽しそうな笑顔
櫻井キャスターは引き出せていたかなと思いました。

北島選手の2度めの100メートルでの金メダル
その瞬間を目撃していた櫻井キャスター

北島さんも櫻井キャスターも
「光栄です」って(笑)


本当にステキな関係だと思いました。
そんな、一時を目撃することができて・・なんだか・・・
ファンもすごく興奮しちゃいました!!!!!!!!!!


プライベートでの仲の良さもにじみ出ていたのかも♪


今後の北島選手。



選手として出たかった、東京オリンピック。
きっと、別な形で活躍してくださると思います。

そして、スポーツキャスターへの・・・可能性


示唆しちゃいました♪


関係者のどよめき♪
櫻井キャスター、ラルフさんさすがです


同室だった萩野選手へのインタビュー
寝言で痛って〜って言ってしまう北島選手の頃のエピソード。
萩野「絶対怒られます(><)」
翔「怒らないですよね?(笑)」
北島「全く怒らないです(笑)」

そして平井コーチへのインタビュー・・・涙・・・(;;)
すっごく感動的な部分・・・

北島さんの少しうるうるした瞳で・・でも
そのことをしっかり話してくれるステキな瞬間を切り取ってくれていました。

櫻井キャスターを通して、北島選手を追うことができたこと、
ファンとしても光栄に思いました




スポンサーサイト
別窓 | NEWS ZERO | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<キリン一番搾り新CM! | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | ボ・・ボ・・・>>

この記事のコメント

No.55084 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-04-12 Tue 00:25 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |