嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10641

ボ・・ボ・・・

ボイスメッセージ!

ですって♪




別窓 | 嵐ニュース | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<NEWS ZERO 2016.4.11 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | シューイチ♪>>

この記事のコメント

No.55082 ボイスメッセージ!
なんか、すごいですね。
そういえば、先週の「レコメン」で、Jのドラマのテーマ、「DayLight」?文字がわからなくてごめんなさいですけど、かけてくれましたよ!なんか、ステキな曲です。最後に、「Yeah!」と、ドヤってるような低音ボイスが聞こえてきました。ラップ、キターって思ったら、終わっちゃいましたけど。お楽しみに〜ですね。
2016-04-11 Mon 22:22 | URL | きらりん #- [内容変更]

No.55083 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-04-11 Mon 23:06 | | # [内容変更]

~~~教えて下さい!~~~

私も、レコメンで、新曲『♪Dailight』聴きました♪

素朴な疑問です。
翔くんのRap詞は、曲に合わせて《創作》ですか?
それとも、《私情》を込めているといるのですか?

アイドルは、アーティストと違い、歌詞と自分の本心が違う場合も歌いますよね?
その為、詩を読む時、翔くんの本心なのか?創作なのか?全くわからず、困惑いしています・・・。

詩重視の私にとっては、大問題です!!

◆嵐ファン先輩の皆様へ◆
過去の曲では、いかがでしたか?
クレバーな彼は、空気を読んだ演出も多く、素の翔くんが、非常にわかりにくいです。

私情を込めているなら、真剣に読解します!!
翔くんの素の考え方・感じ方を知りたいので。
どうぞ、宜しくお願い致します。

2016-04-12 Tue 01:31 | URL | さくら #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |