嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10639

どっぷりな土曜日♪

どっぷり土曜日

今日は、ズムサタ
春にやってみたいこと♪流れました!!!
嵐さんシェアハウスほとんど居ない翔ちゃん!
ナニしてるの???興味津々な翔ちゃんファン。
相葉くん以外に几帳面!たたみ方?ルーティン?

さらに、メレンゲ、セカムズ直前SP,
そして、オールスター感謝際に志村どうぶつ園、
さらに、嵐にしやがれSP!!!嵐さん三昧

4/16放送の「志村どうぶつ園」は2時間SP
志村さんとしびくんと智くんが一緒に東京下町を散歩♪
そして、相葉くんは伊野尾くんと相葉.com♪


メレンゲ
番組途中から衣装で登場です♪
伊野尾くんにちょっぴりSな智くん。
伊野尾「HeySayJUMPにダメ出しして下さい」
智「そうだね・・人数が多いね!」

智くんは京都のこと、お母さんとのエピソード。
小さな頃の写真もみせてくれました♪

そして、ハワイでも教えてくれた、
辞めたかった時の心境も話してくれました。
今はもうないってキッパリ♪

嵐さんとのグループメールの話題♪
ニノちゃんのアカデミー賞のあのネタについて話してくれました!

そして!智くんのプライベート映像!!
あの、器械はなに?
レッグストレッチャー・・・・。
めっちゃシュールな映像!!!!!
あははは♪
確かに、あれは、話せないですけれど・・・(爆笑)

あの器械・・・いいかも♪

そして、マッチ先輩から紹介していただいたセグウェイ
お気に入りだったんですね♪

智くんの素顔がちょっぴりだけ見えたような・・。
1人で番宣頑張る智くん、とっても楽しかったです♪

セカムズ直前SP
嵐にしやがれとコラボSP!
大野智の作ってみようでは、招き猫。
なかなかのQualityで作ってくれました。
4話以降から登場ですって!!
とっても楽しみ♪

ドラマの映像たくさんながれました!
小瀧くん、とっても背がたかくてステキな後輩さんです。
ドラマ、鮫島社長の不器用なところがところどころあって、
智くんのほんわかして空気もながれて、応援したくなっちゃいます!!
ドラマの中で、社長の恋愛が成就しますように

ハラハラドキドキしながら毎週見ちゃいそうです♪

嵐にしやがれの傑作映像もながれて、
観たものなのに、やっぱり見入っちゃいました。

オールスター感謝祭
潤くんオープニングから、ちょこちょこ映ってくれました!
生でしょ?ひゃあ♪

クイズ、正解出してくれてます!
でも、前のときより押すの遅いかも・・・。
台詞多くてつかれてるはず・・・。

心理カウンセラーのだいごさん。
潤くんの正直なところ見抜いちゃいました!!!
バレバレな潤くんかわいすぎです!

アーチェリー
弓を引いてる時・・プルプルしてるけれど・・・
大丈夫かな?
心配してたら・・・・
まさかの・・・。
最下位のほーで・・。でも!
狙ってるお顔とってもステキだったので

嵐にしやがれSP
最初のゲストはマツコ・デラックスさん。
共演の関ジャニ∞の村上くんの写真♪
1人で孤独な方がマツコさんらしいんだけれど、
ちょっぴりさみしい時に嵐さんのレンタルを希望するマツコさん(笑)
月一でジャンケンで負けた人が来るSYSTEM。
相葉「嵐レンタルやってない、やってない。やってない嵐は」
とっても優しくお断りする相葉くんでした♪

クイズ、1問だけ正解したあとは全滅!
嵐さんのお口に入った麻婆豆腐の匂いを嗅ぐマツコさん。
なんだか・・羨ましいかも
マツコさんとっても美味しそうに辛いもの食べてくれました♪
食レポもとっても上手♪

2組目のゲストはセカムズ出演者のみなさま。
潤くん、存在しないはずの?手越くんと対決!
亀梨くんで勝てなかったオムライス。
不器用なの?潤くんあまりかわらないQuality・・。
手越くんも?似たもの同士で・・(笑)
なんとかかんとか、勝利!!!

ハッピバースデーメール
贔屓目なしで、・・・MJかわいいっす!
めちゃくちゃかわいいです
これは・・・才能だから・・勝てる人すくないはず!
潤「かわいいっしょ!かわいいっしょおれ♪」

カクテル対決!
手越くんは、王子様なので、いっぱい盛っちゃうんです。
カメラ目線が多くて、ファンにはたまらないかな〜って思いました♪

クールに決める潤くん♪

2人の個性が出ちゃいました!


注ぐのは、手越くんとっても上手でした。

不器用ながら、全工程をしっかりこなした潤くんの勝利!

やったよ


潤「楽しかった!初めて仕事でガッツリ絡んでやったけど、
  似てるとこあんだろうな〜って思ったし、意外と真面目。」
後輩のことちゃんと見てあげていました♪

グループのキラキラ部分の2人。
並んでたら眩しくて・・目がチカチカしちゃいました

セカムズのみなさんとピザ対決!
主演ヒロインチーム、智くんと波留さん。
顔濃いチーム、潤くんと北村さん。
バンビーノでご一緒した北村さん懐かしいコンビです。
とにかく明るいチーム、相葉くんと清水さん
ジャニーズ先輩後輩チーム

嫌な予感したんですけれど、今日の翔ちゃん絶不調で、
ピザ食べれなかっです・・・・
でも、小瀧くんのこととってもかわいがっていて、
ステキな先輩ぶりみせてくれました♪

お忍び旅
翔ちゃん✕ひろみさん♪
部下と上司・・・あははは♪
ぴったりかも?

記念写真のおねえさんや、牧場で出会った女性のかたに
助けられて、なんとかお忍び成功!!!

出会ってみたいけれど・・・・。
観光地に行かないと出会えないんですよね?
うう・・・。
そういうの・・・あんまし行かないからな〜〜〜
つうことは出会えないんだ・・って気づいちゃった今日でした。

おっ!
次回は大泉さんだ!

スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<シューイチ♪ | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | ZIPレポ♪>>

この記事のコメント

No.55081 楽しかった〜
内容盛りだくさん、笑ってばっかり。rikoさんの上手なまとめを読んでまた笑える。体調悪かったんだけど、嵐って、見ちゃうんですよね、すごいパワーをもらえる。
ところで。日本レコード協会の「アーティストオブイヤー」のトップがThe Beatlesと嵐だって!並んでるよ、あの伝説のThe Beatlesと!(◎_◎;)ステキです。
2016-04-10 Sun 18:22 | URL | きらりん #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |