嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10636

2016.4.7ビビットレポ

2016.4.7ビビットレポ

頂きました♪
syhuoiさんありがとうございます!!

THE 夜会のスタジオで

櫻井:ビビットをご覧の皆さん、国分さん真矢さん、おはようございます。
有吉:有吉弘行です。
櫻井:櫻井翔です。

今夜放送の予告が流れる。特に翔くんのA・RA・SHIのラップ披露で有吉さんがあれ、上手いねー!と言い、翔くんがドームでやってるの!というやりとり(笑)

ナレーター:櫻井さんと言えば、今年1月放送のビビットで嵐のメンバーから太一さんにクレームを言う場面がありましたが、太一さん覚えていますか?
(2016年1月4日放送の国分さんがジャニーズカウントダウンの裏側インタビューの時の映像が流れる)
二宮:今年こそ口約束だけはやめて欲しいですね。
国分:どういうことだよ、それは?
二宮:こんなに7飯行こう!飯行こう!」って言って、行ってない芸能人この人だけですよ!
国分:じゃあやりましょう!
二宮:お願いしますよ
国分:1月中に行きましょう!
松本:行かなかったらどうします?
国分:行かなかったら俺坊主になる!
ナレーター:と、嵐のメンバーに坊主になるとまで宣言していた太一さん。櫻井さんにその後どうなったかを聞いてみると…?

林アナ:実際行かれましたでしょうか?
櫻井:行きました。
林アナ:あ!そうですか
櫻井:沢山の事務所のメンバーと一緒に行きました。
林アナ:サシではなく?
櫻井:サシではないです。
有吉:サシは嫌なの?
櫻井:いや、嫌じゃない。ちょ、ちょっとやめて(笑)
有吉:嫌なの?(笑)
櫻井:タイミングかなー、無かったですね。何年も言っているんです。太一くんとご飯行きましょう、ご飯行きましょうって。番組でご一緒する度に!やっぱりこういうのって後輩から声を掛けるものですよね。
有吉:そうね。連れてってくださいってね。
櫻井:先輩が「行こうぜ」って言う感じじゃないですもんね。
有吉:嫌なんでしょ?
櫻井:嫌じゃないです。やめてください、やめてください!聞こえてますから、マイクで!
有吉:(笑)

櫻井&有吉:白熱ライブ ビビット(二人が片手ピースして目に当てるビビットポーズ)
スポンサーサイト
別窓 | 嵐ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<THE夜会 2016.4.7 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | VS嵐 2016.4.7 >>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |