嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10635

THE夜会 2016.4.7

THE夜会 2016.4.7

リアルガチ♪

菜々緒さんの催眠術凄かったです!
すごくかかってる方が気持ちよさそうなんです。

心理的な誘導も催眠術に使うんですね・・♪

うそだよ〜っていう菜々緒さんとってもかわいかったです。
がっちりかかってしまっていました

有吉「もうかかってる!素人目にもわかったわ♪」
有吉さんのリアクションおもしろすぎです。



そして、出川さんのコーナー♪

リアルガチなカラオケ

「A・RA・SHI」


待ってた♪


見本の翔ちゃん!!!!!!!





レコーディングみたいに、丁寧なラップ。
確かに・・・お酒も入ってないのにノリノリはムリですよね(笑)


すごく新鮮


有吉「あれ?うまいねえ♪」
翔「ドームでやってるのこれ!」
アンガールズ田中さんみたいな翔ちゃんもとっても新鮮で
かわいかったです


これも、ちょ〜保存版!!




潤くんの「99.9」の予告もいっぱい流れました。


そして来週は、SP!

「99.9」さんたち登場!

潤くんも、翔ちゃんもカエルさんになっちゃうみたい♪




ひゃあ


ワクワク♪

別窓 | 嵐ニュース | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ZIP! | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 2016.4.7ビビットレポ>>

この記事のコメント

No.55076
rikoさん、はじめまして。いつも楽しく拝見させてもらってます。ありがとうございます。
櫻井有吉THE夜会のホームページで次回予告が15秒見れるようになっていますが、その予告で流れている ターラ ラーラー ターラララー という曲の曲名とアーティスト名わかりますか?
CD shopやTBSもわからないと言われました。そのことでずっと悩んでいるんですが、rikoさん、わかれば教えてください。お願いします。
2016-04-08 Fri 13:24 | URL | youki #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |