嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10628

ZEROに智くん!

ZEROくん!

23:24ころ
「世界一難しい恋」完成披露会見の映像がながれました!

・・・・・・

昨日流れなかったから・・・油断してました



2分位、智くん休みのない日に恋してる?みたい♪
スベったかも?の表情がとってもかわいかったです♪


・・・・見れたから・・・
スポンサーサイト
別窓 | 嵐ニュース | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ボンビーガールとグッドスポーツ | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | セカムズ完成披露会見>>

この記事のコメント

No.55064 ZERO〜
rikoさん 長い間お世話になってます
そう ZEROで流れましたね〜 ドラマの制作発表の記者会見の様子が流れるのって割合珍しいんじゃないでしょうか⁈ 私も録画は出来なかったけれど見られたので幸せでした😊
2016-04-06 Wed 07:48 | URL | 家族揃って嵐ファン #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |