嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10627

NEWS ZERO 2016.4.4

NEWS ZERO 2016.4.4

ROAD to RIO

競泳日本選手権を櫻井キャスターは観戦していました。

なんと!NHKに映ってたみたい!
※お知らせありがとうです!
 みてたんですけれど・・節穴でした(><)

バスタ新宿
櫻井キャスターから外国からの友人のコトバ、
国際的で・・なんだかドキドキしちゃいました♪


ROAD to RIO
バタフライ代表 星選手へインタビュー。
朝7:30前から早朝の取材・・・・
でも、とっても爽やかな櫻井キャスター。
とっても自然に、インタビューが進みました。
筋トレのキツさやその成果についてとてもリラックスした
様子でお話を伺えていました。
水泳のフォームについて、ただ変えるということではなく、
その力を筋肉が出せるのかということも影響するのだと知ることができました。
櫻井キャスターのわかりやすい説明で、
今後はまた、違った視点で競泳を見ることができそうです。


選手権会場で北島選手と少しだけ会話する櫻井キャスター。
予選ではなかなかの結果、
北島選手、良い記録がでるといいなと思います。


櫻井キャスターも準備が着々なのかも♪


つんくさんの話題から、
櫻井キャスターの大学の入学の頃の心境についても
ちょっぴり語ってくれました


久々にスポーツではあの角度
新年度からも、ありました!!やった♪


さてさて、
今週も1週間、がんばらなくちゃです♪


スポンサーサイト
別窓 | NEWS ZERO | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<セカムズ完成披露会見 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | しゃべくり007>>

この記事のコメント

No.55061 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-04-05 Tue 08:30 | | # [内容変更]

No.55062 おはようございます
リオ五輪が、近づいてきたなぁ‐と感じる、イチメンでしたね。
櫻井キャスターは、ZERO本番前に、競泳・代表決定戦の観戦にも行っていたのですね。観戦中に、背後から北島選手が現れ、握手を交わし会話する場面を見て、温かい空気を感じました。
改めて、言うことではありませんが、これまでの地道な取材を、積み重ねてこられた事がよくわかります。
北島選手の健闘を祈っています。櫻井キャスター昨夜も、お疲れさまでした。
元気を頂きました♪
rikoさん、毎日ありがとうございます。
2016-04-05 Tue 09:59 | URL | 文 #- [内容変更]

春の番組改編で、1週間、翔くんに逢えなかったので、この日を待ちわびていました。

今回のエンディングで、宇多田ヒカルさんの『♪真夏の通り雨』を聴いて、圧倒されてしまいました。
まだ、サビだけで、通して聴いていないので、断定できないのですが・・・。
もしかして、天国のお母さまへの想いを込めているのしょうか?

♪溢れて 溢れて
♪自由になる 自由がある
♪見送り人

このワードが、心に残り、離れません。
彼女は、まだ33才なのに、痛々しい程、哀しみを乗り越えて来た人です。

(WIKIより)
アイドルグループ嵐の櫻井翔とも交友があるようで、番組で共演したときによく話している姿が目撃されている[要出典]。
と記載がありました。

一体どんな会話をしていたのだろう?と想いを馳せています。
2016-04-05 Tue 19:52 | URL | さくら #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |