嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10614

暗殺教室〜卒業編〜

暗殺教室卒業編

卒業してきました(;;)うえ〜ん

「真夏の方程式」で、今日の映像ながれました!


IMG_6048.jpg

スポニチ→二宮和也 後輩・山田涼介に
     しゃぶしゃぶの値段暴露され「やめろ!」
モデルプレス→Hey! Say! JUMP山田涼介、“先輩”二宮和也宅で
       しゃぶしゃぶパーティー「肉が298円でした」「やめろよ!」
映画.com→山田涼介、二宮和也自宅で“ゴチ”になった肉の値段は
     「298円」と暴露
日刊→二宮和也が山田涼介を自宅に招きしゃぶしゃぶ
まんたん→嵐・二宮和也:山田涼介と自宅でしゃぶしゃぶ 
     肉の価格暴露に「やめてー!」
シネマトゥデイ→二宮和也、山田涼介に裏切られ赤っ恥!
Walker→倹約家の二宮和也、しゃぶしゃぶ奢るも山田涼介が苦言!?
シネマcafe→山田涼介、先輩・二宮和也のプロ意識に圧倒される
シネマcafe→山田涼介、菅田将暉から役者としての
      長い付き合いを予見されて照れ笑い
テレビファン→二宮和也、山田涼介と自宅でしゃぶしゃぶ 肉の値段暴露に「やめて~」
テレビドガッチ→山田涼介、映画『暗殺教室』完結に感慨!
        二宮和也との思い出を明かす
サンスポ→山田涼介が暴露「298円でしたよ。肉が298円!」
     …二宮にしゃぶしゃぶを振る舞われ
スポーツ報知→嵐・二宮、自宅でしゃぶしゃぶパーティー!
       山田涼介が肉の値段暴露「298円でした」
ぴあ→山田涼介、『暗殺教室』“卒業”にしんみり 
   「最初で最後の初主演作」



面白くて、楽しくて、殺せんせーのキュートさに大爆笑しながら。

なんだか、ずっと寂しくて・・・。



山田くんも菅くんも、男前さんでステキなお芝居をしていました。



ニノちゃんの死神さん。
とっても魅力的で・・・ニノちゃんさすがのお芝居。
あそこで、しっかりとしたStoryがあるので、
その先の感動があると思いました。



出演者のみなさんのアクションも迫力があって、
もう一回みたいな〜って思います。


まだの方はぜひぜひみてみて



舞台挨拶のニノちゃん、
お話をとってももりあげてくれていました。

あの、主題歌耳に残りますよね♪
気がついたら、確かに、ふんふん言っちゃうかも♪



スポンサーサイト
別窓 | 嵐ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐さんシングル「I seek / Daylight」予約開始! | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 急いでお知らせ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |