嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10601

日曜日の相葉くん

日曜日相葉くん

相葉マナブはバス
そして、イチゲンさん


相葉マナブ
バスを学びました。
都内のバスは1日で、地球を3周しちゃうくらい走ってるんだそうです。
たしかに、そのくらいになるのかも・・・。
気が遠くなるような距離です。

そして、乗ったら気になる運転席のヒミツ!
車内の案内は、赤いボタンを押してたんですね!!

確かに・・・・学生の頃前の席になったときに見てたら、
めちゃくちゃさり気なく運転手さんはその辺りを押してたかも。
次おりますのピンポンは、ドアと連動してるとか。
まちがったときのリセットがありますとか、
車いす専用席の仕組みや、車いす専用ピンポンとか、
なるほどがいっぱいで、興味津々でみていました♪


イチゲンさん
都内の美味しいものの数々。
築地のパスタ、ウニパスタ、塩ウニをふんだんに使ってて、
めちゃくちゃ美味しそうでした♪
美味しいパンベスト3!
そして、とんかつベスト3!!!!!

イチゲンさんだからって、取材を受けてくれたお店
職員さんを募集してるそうです♪

都内の物件ベスト3では、
おばあちゃん付きシェアハウス!あるんですね!!!
人気で6人待ち?
銭湯付きシェアハウス!!

シェアハウス楽しそうです♪

相葉くんがMCしちゃうと・・なんでしょう♪
とっても温かい、番組になっちゃいます
親戚のお家に遊びに行ったみたいな、
楽しくて、あったかい感じ♪

今日も、なんだかほっこりしちゃった日曜日でした
スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明日のロペとメレンゲとグッと♪ | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 今日!そして明日から♪>>

この記事のコメント

No.55014 バスの話
バスの仕組みを、初めて知りました。
岡山のバスも同様なのかしら?
停留所で左側に傾く仕組みは、どうなんだろうかなって。
イチゲンさんのおばあちゃんは、可愛いかったね。
楽しく見させてもらいました(^^♪
2016-03-21 Mon 21:36 | URL | おばさん #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |