嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10597

翔ちゃんウイダーinゼリー新CM

ちゃんウイダーinゼリー新CM

19日明日からOn Airですって!


相葉くんはフルグラ新CMみたい♪
来週くらいから、告知あるかも♪

99.9
ホームページリニューアルしてます♪
弁護士さんの潤くんルックスはとってもかわいいです
99.9ー刑事専門弁護士ー


スポンサーサイト

別窓 | 嵐ニュース | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<99.9 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | アブナイ夜会 2016.3.17>>

この記事のコメント

No.55006 CMの嵐!
rikoさん、毎日、情報、ありがとうございます‼️ほんとうに、勢いすごいですね。
これとは関係ないですけど、ニノと大竹しのぶさん、超いい雰囲気ですよねえ、ずっと見ていたい。そこで、ふと、「少しは恩返しできたかな」だったっけ、あのドラマにタイムスリップしました。親子だったじゃん、この二人。その頃はまだ嵐とか、ジャニーズとか、まったく興味がなかったなあ、ただ、病気のことが知りたくて見たな〜、この役者さんすごいなあって、思ったなあ〜と、思い出に浸りました。
2016-03-18 Fri 18:49 | URL | きらりん #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |