嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10595

VS嵐 2016.3.17

VS嵐 2016.3.17

ニノちゃん!日本アカデミー賞最優秀主演男優賞
そして、記録


ニノちゃんからの、飾らない感じのいつもの感じのコトバ♪
あはははは♪


聞けて、またまたファンもとっても嬉しくなっちゃいました!!!




そして、



番組終わりの・・やり取り・・・・・あははは♪
メールのスレ違い?


あははは♪

智くんのまわりをぐるぐるするニノちゃん。
2人とってもかわいかったです♪



マネージャーって・・・STBY?


やっちゃいそ〜です♪




今度は教えてあげて下さいです♪(笑)




VS嵐本編!



またもやクイズ大正解しちゃいました♪やった
今回も正解率高かったはず!






ですよね〜♪




2人なら、やってくれると思いました!!!!!!!



潤くん智くん、あの、あの難関クリフクライム
パーフェクト



今日は、ニノちゃんにフォローしてもらったけれど、
翔ちゃんもキッキングスナイパーで倒してくれたし♪



相葉くんのピンボールランナー観ることできたし♪
いつも鮮やかです


楽しすぎでした!


スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アブナイ夜会 2016.3.17 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | あしためざましTV!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |