嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10593

春の休日 小麦のうまみ篇とセカムズグッズ!

春の休日 小麦のうまみ篇とグッズ

しあわせ一番町 
春の休日 小麦のうまみ篇 30秒 15秒更新!
大竹さんととってもステキなCMです♪
優しい時間・・・思い出しちゃうかも♪

コラボ!!


セカムズグッズ
ひゃあ♪いい感じ♪

別窓 | 嵐ニュース | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あしためざましTV! | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | オトノハ 148>>

この記事のコメント

No.55003 CM充実!
最近、嵐らしい💗って叫んでしまうようなCM、しかもいっぱいですね。作ってる人に感謝。メッツも含めて。
もう、どなた書かれていたかもしれませんが、録画した「モンスターズユニバーシティ」見ました。暗殺教室の宣伝もいっぱいで、ニノちゃんのかっこいいところ、見ました。青志先生のような、ガンツのような、プラチナデータのような…透明感のあるニノちゃん。
最近の「レコメン」で、相葉くん、収録後に志村さんに頼んで、伊野尾君も一緒に飲みに行ったそうです。いい先輩‼️そのあと、相葉くんの家で飲んだって。その前には、ジャポニズムツアーのバックで踊ったJr.の子3人だったか、も、家に招いて飲んだそうですよ。相葉くん、パパの店の冷凍ではなく、自分でお肉も買って、餃子を作っておもてなししたそうです。Jr.の子たちも、女子力が高く、いろいろ持ち寄ってきて楽しく家飲みしたそうです。「相葉会」と、彼らは呼んでいて、相葉くんはその言葉に照れてとても謙虚でした。
2016-03-16 Wed 07:02 | URL | きらりん #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |