嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10592

オトノハ 148

オトノハ 148

ひゃあ♪ 

大好きな世界


そして、ニノちゃんへのコトバ


翔ちゃん、いっぱい語ってくれました!!!



櫻井になっても、どこかでバンビだし♪





岡田先輩は、どこかでぶっさん♪






そこは、ワールドシリーズが終わっても。





ファンの心のなかではかわらないし、

いつでも、一瞬でもどれちゃいます♪



そんな2人だからこその、あの登山なので、ぜんぶオールThank you♪




すっごくステキな関係だとやっぱり思いました





ファンの気持わかってコトバ綴ってくれた翔ちゃん、
ありがとう(;;)です



そして、ニノちゃんへのコトバ
もう・・メンバー飛び越えて、


家族



そのくらいの関係じゃなきゃ言えないコトバ






翔ちゃん・・・やっぱり・・ステキすぎです



別窓 | 嵐ニュース | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<春の休日 小麦のうまみ篇とセカムズグッズ! | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | セカムズスポット第2弾>>

この記事のコメント

No.55002 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-03-15 Tue 20:40 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |