嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10590

NEWS ZERO 2016.3.14

NEWS ZERO 2016.3.14

櫻井キャスター✕高梨沙羅選手


櫻井キャスターが、
2年前、北海道にまで取材に来てくれたことを思い出しながらみていました。
あの時からみると、本当に大人っぽくなった高梨選手。
髪を染めたと仰っていましたけれどとっても美人さんになっていました♪

高梨選手と一緒にトレーニング。
櫻井キャスターが持っているストレッチポールと似ていますけれど。
高梨選手のは半分になったポール。
確かに、同じようなものがリハビリ室にもあるんですけれど、
ポールよりハーフのほうが難しいと思います!
両手・両足を上げるだなんて・・・。
あれだけ再現できちゃう櫻井キャスターもなかなかです♪
翔「あ〜無理だなこれたぶん・・」
素がでちゃう一瞬にドキドキ

あまり自分から話さないという高梨選手。
とっても優しい櫻井キャスターのインタビューにほぐれて、
リラックスしたお顔で、趣味の読書のことまでお話してくれていました。
2年前のOlympicでの心と身体の調子について深い質問。
緊張することなく、ポツポツとお話を引き出せていました。

エディ・レッドメインさん
インタビュー、お芝居をみていると、ニノちゃんを少し思い出して
しまうような・・・。ニノちゃんとも共通する点。
ただお芝居で状況を再現するだけではなく、
演じるその人の魅力を残すステキなお芝居をされる方だと思いました。

ニューヨークの画家のアシスタントのお仕事で得たコトバ
「芸術家とは才能があるもののことではない
 永遠に完璧なものを作れないと理解しながら
 完璧を目指し続けるもののことだ」

とても心を打たれました。
モットーにされているとのこと、参考にしたいなと思いました。

翔「VTRにあった今のコトバ、
  完璧は作れないけれど、完璧を目指し続けるんだということば
  ステキなコトバだなと思いました。
字幕ではなく、英語の方を直訳してしまう櫻井キャスターさすがです

櫻井キャスター、スポーツでは、
引退を表明した平野選手にエールを送ってくれました。


今日のコメントも多くて、ステキな櫻井キャスターの
いろいろなお顔を見ることができてファンは幸せでした

スポンサーサイト
別窓 | NEWS ZERO | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<セカムズスポット第2弾 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | “東京ドームに全員集合” みんなにサンキュー!ジャニーズ野球大会>>

この記事のコメント

No.55001 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-03-15 Tue 00:35 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |