嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10587

嵐にしやがれ 2016.3.12

嵐にしやがれ 2016.3.12

ぶっさん♪一止さん?パルプンテ♪
ニノちゃんのお家が・・・


そういえば、
志村どうぶつえんと山猫でもセカムズスポットながれました!



「99.9」昨日、クランクインだったんですね♪
お知らせありがとうです♪



今日のゲストは小山くん♪
グループ愛、とっても深い優しいオーラが流れていました

ニノちゃんからの質問
「手越って存在してるの?」

あはははは♪大爆笑!!!!!!
なんだか、わかるような気がします。だって、
どこかの国の王子様ですよね?・・・え?

SA・PA飯

一瞬なんだっけ?
もう・・・略語についていけないかも・・・。
rikoの地域では、あげいもかな〜♪


クイズ、正解率ハンパないニノちゃん!!
ニノちゃんスゴイです!!!

甘麹の濃厚ジェラート!
めちゃくちゃ美味しそうです!
ドライブしないと・・食べれないなんて・・・・・。
北国在住には・・・・
とにかく、身体にもよさそうなデザート・・いいな♪

東京アクアラインからは、
海ほたるPAのポストの問題、1年後に届くだなんて・・♪
本当にロマンチックで、相葉くんにぴったりな問題でした。
ご褒美は全然ロマンチックじゃない?
濃厚卵かけご飯、卵が濃厚でとっても美味しそうでした

沼津のPAからの問題。
もう・・マグロの解体ショーしかないって思いました!
正解は翔ちゃん!!!

やったよ

最近ずっと食べたいの食べれてて、ファンも嬉しそうな翔ちゃんみれて

ありがたき幸せです



嵐山PAからの問題!


ブラックソフトの正解者は潤くん!



押すの早っ!
苦味が勝つソフトにお茶の間も興味津々です


最近ずっと最後まで残っちゃう智くん。


タイヤボウリング♪
小山くんにレポートを振る翔ちゃん。
バッチリ答えちゃう小山くんステキでした♪
もう・・滑舌が良くて、もうアナウンサーさんです!!

智くんも
智「木原さん、とらジロー♪」
翔「とらジローじゃない。とらじゃないんだよ。そらなの。」
キレイに突っ込んであげちゃう翔ちゃんでした♪


小山くんが勝利!


智くん(;;)来週こそです!


最後のハンバーグもめちゃくちゃ美味しそうでした♪


まってましたお忍び旅行!!!

翔ちゃんの行きたいとこじゃなかったんですね♪
ぶっさんチョイス♪

翔「お兄ちゃんやだよ!」

長野の入笠山。


初心者でも登れる、冬山登山ができる山なんだそうです。

新しい道具を
翔「これ何すか?教えてよ。これ何すか?」
岡田「教えない。」
岡田「答えを知りたがるのは、頭のいい櫻井くんの悪いクセだ。

なぜか?2回言ってくれるぶっさん。
もう・・ここからヤラれ気味の翔ちゃんに・・ヤラれちゃいました♪

なんでしょう?



雪山にいると・・神様のカルテの世界。



一止さん♪


でも・・・バンビ?



一止さん?  バンビ?




凸凹なところをヒップソリ。
嫌がる翔ちゃんをムリヤリ滑らせちゃうドエスなぶっさん♪
翔「ああ!ケツ痛ってえ!ケツ痛ってえ〜!」
ぶっさん「たのしいだろ♪」
翔「あああああっ!いててて!」

今度は、
ぶっさん「よし!雪合戦しよう♪」
翔「これ、氷だって!だからっ
翔「おれ、この人に殺される・・・」
ぶっさん「雪山の魅力つたえたいんだよ♪」

ぶっさんは、もう、エヴェレストの苛酷さ体験済みなので。
きっと・・何をやっても、全然なんです。


先輩にヤラれまくる翔ちゃん。




あはははははは♪



あはははは♪



コントになっちゃう2人でした♪



岡田先輩は、
ちゃんと、登山初心者の翔ちゃんをステキな頂上まで
連れて行ってくれました。
本当に何かあった時には全力で助けてくれる強さを感じるステキな先輩。

ものすごく努力する方だからこそ、
同じように、すごく努力する翔ちゃんをかわいがって
くださってるんだな〜って感じたお忍びの旅でした

頂上では、ほぼ素の翔ちゃんにドキドキ


番宣の小芝居も最高でした!



いつか誰か岡田くんに殺されるからね!
激白する翔ちゃんでした♪


ニノちゃんの野望!
インドア派。


最初は♨


お値段もちょっぴり贅沢くらいのお手頃価格。

なかなかです♪
お風呂でちょっぴりみえたあごひげさんに、
なんだか・・・ドキドキ♪男子感じちゃいました!

そして、出張ドクターフィッシュ
笑いが止まらないニノちゃんにお茶の間も大爆笑♪

あははははは♪


あははは♪


出張メガネ屋さんでメガネを作成して、
自宅でクレーンゲーム
ニノちゃんさすが!1っぱつで、ふなっしーゲット!


ホームレインボー

1人は寂しすぎ・・・涙でちゃうかも・・・。

雪だるま!


言ってくれたら、クウォリティーは低いですけれど、
すぐ送れちゃいます♪
目の前に雪山あるし♪

バーベキューのヤツいいかも!
マイク!

酸素マスクみたい♪


ここから・・・・。

出張体育教師、出張チアリーディング、出張オーケストラ。

もう・・こんなにされちゃったら。


外のほうが・・・・



もう、外出しちゃったほうが・・・。

翔「シンバルうるせえ!」
あははは♪

でも!最初ぜんぜんなところから、
家の中で、空中逆上がりできちゃうニノちゃんスゴイです



とにかく♪



今日も、笑いすぎて・・・おなか痛い♪




楽しすぎて・・眠れない土曜日になっちゃいました♪








スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<99.9ティザースポット | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 99.9とセカムズ>>

この記事のコメント

No.54995 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-03-13 Sun 09:44 | | # [内容変更]

No.54996 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-03-13 Sun 10:10 | | # [内容変更]

No.54997 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-03-13 Sun 13:06 | | # [内容変更]

No.54998 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-03-13 Sun 15:33 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |