嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10586

99.9とセカムズ

99.9セカムズ

総力あげて、番宣してくれてます♪
見れない地域ですけれど・・・、どこかでみれたらありがたき幸せ




別窓 | 嵐ニュース | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐にしやがれ 2016.3.12 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | アブナイ夜会 2016.3.10>>

この記事のコメント

No.54994 社長〜💘
志村動物園からずっと日テレ見てますけど、セカムズのスポット、いっぱいですね。ウキウキ!
いやあ、rikoさん、なんか、神々しくなっちゃって、コメント書くのに緊張したっす💛💙💜💚❤️やっと、書けた!
まったく私的なことですけど、裏アラマニアとか、ドリアラとか、1日聞いていました。最近の、世界観がしっかりした、音楽的にも、なんか、すごい、アルバムに慣れてしまっていたけど、昔の曲、すごくパワーをもらえます。今日も嵐さんに救われた。
2016-03-12 Sat 21:54 | URL | きらりん #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |