嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10581

テンプレ春仕様♪

テンプレ

ちょっぴり、Twitterの埋め込みのサイズがあわなくて、
見づらくなってしまっていたので模様替えしてみました
JETのも悪くなかったんですけれど、
「花男」春休み特別編On Airに敏捷して♪
4月までの限定で、嵐のイチメンデビューの当時のテンプレにしてみます♪
Twitterの貼り付けも見やすいし・・・ね♪
お付き合い下さいませ

追伸
永久保存したいくらいの、ヒトコトです♪
オリスタ→櫻井 翔(嵐)の名言



5月くらいから、もとのテンプレに戻す予定です♪


別窓 | rikorikoのつぶやき | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<VS嵐 2016.3.10 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 春休み特別編集版「花より男子」>>

この記事のコメント

No.54989 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-03-10 Thu 09:23 | | # [内容変更]

No.54990 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-03-10 Thu 12:40 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |