嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10572

嵐にしやがれ 2016.3.5

嵐にしやがれ 2016.3.5

あはははは♪


今日のゲストさんは、橋本環奈さん。
とってもかわいい!コメントもとってもしっかりしていました。


今日はいちごスイーツ対決!

1位抜けは、ニノちゃん!最近とっても調子がいいです♪
22日がなぜいちごの日なのか・・・初めて知りました

2位抜けは、潤くん、さすが押すの早いです!
いちごチョコレート、とっても美味しそうでした♪


3位は翔ちゃん!
頭の回転早すぎじゃない?感っていってましたけれど、
それでも・・・早っ!!!

翔ちゃん、レアないちごを1つ1つとっても上手に食レポしてくれました。
翔ちゃんが正解してからは、めっちゃ味が伝わりやすいです!


4位抜けは、相葉くん。
ミラクル相葉くん、いちご大福の形状をみて・・・
なんとも言えない反応・・・・あははははははは♪
潤くんはサックリ、男らしくなぜ、微妙な反応なのか、
コトバにしてくれました(笑)

その様子がツボに入った智くん・・・あははは♪
大爆笑です♪
きっと、いちご食べれなくてもあれだけわらったら、おなかいっぱいなはず♪

最後は、いちごの糖度対決!
橋本環奈さんが勝利!
智くんは、17才の女子高生に勝利をゆずってあげていました♪

橋本さん、食レポもとっても上手でした。


今日は智くんの作ってみよう!
エアープランツの世界、智くんの世界・・・Story性があって、
ステキでした♪
そして、ガムテープバッグ、細かい作業の繰り返し。
テープの紐をつくる時の独り言に大爆笑♪
先生とも気があって、こういうコツコツした作業、
智くんすきなんだな〜って、みてて楽しかったです。

略語クイズ。
ぜんぜんわかんないです・・・
智くんの珍回答に笑い過ぎな翔ちゃん
みていて・・・なんだか、幸せになっちゃいました♪
やっぱり・・・この世界観いいな〜です

そして、最後は男飯。

せかむずで共演の後輩は、
予想どおり、小瀧くん♪180センチ超えなんですね♪
関西弁ぜんぜん感じさせない、とってもステキなチャラ男に
なってくれそうな予感です♪
智くんとのコンビもぴったり!


最後はお忍び旅行!
お相手はミッチーさん!
変身うますぎですまじで、だれ?
そのおかげで、いつもより安心してVTRを覧ることができました。
ラーメンたべて、ゴンドラの20分。
そして・・・ホワイトアウト?

もう・・・樹氷がどうでもよくなっちゃう翔ちゃん
かわいすぎでした


いよいよ、ぶっさんとの長野は来週!!!!!!

イケメン過ぎる2人。



バレなかったの?




つうか、ドエスなぶっさん・・・ナイスジョブ ←こら!

スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<せかむず会見! | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 相葉くんNHK「グッと!スポーツ」MC決定!>>

この記事のコメント

No.54976 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-03-06 Sun 00:23 | | # [内容変更]

No.54979 番組情報
こんにちは。
こちらは早咲きの桜が雨でちりぎわです。
次のお忍びも楽しみ~2週続けて見れるの嬉しいですね♪
下記は番組内容はまだ未定?の様ですが、2日間放送あるそうです。

「花より男子 春休み特別編」
3月12日(土)14:00放送
3月13日(日)15:00放送
TBS系

そうか…春休みもうすぐですね~いいなぁ(^^;
では失礼しますm(__)m
2016-03-06 Sun 17:15 | URL | yumirin #- [内容変更]

No.54980 追伸
先程のはテレビ欄でみましたので、Twitterなどにはもう出てるかも~SNSに疎いので、重複ありましたらスミマセン(^^;
2016-03-06 Sun 19:38 | URL | yumirin #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |