嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10570

日本アカデミー賞とMets60秒

日本アカデミー賞Mets60

Mets新CM
メイキングとMets60秒CM6:40ころ、7:58にも!
めざましどようびさん流してくれました!
本日、R1でも流れる予定♪

日本アカデミー賞
ニノちゃん、最優秀主演男優賞!
ニノちゃんの受賞の瞬間とスピーチは
00:16NEWS ZEROでもながれました!
めざましどようび6:38ころ
ズムサタ6:30ころながれました!


潤くんはクランクイン♪

別窓 | 嵐ニュース | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<相葉くんNHK「グッと!スポーツ」MC決定! | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 日本アカデミー賞!>>

この記事のコメント

No.54967 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-03-05 Sat 14:32 | | # [内容変更]

No.54968 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-03-05 Sat 14:49 | | # [内容変更]

No.54969 相葉ちゃん
NHKの新番組 グッとスポーツのMCに
今日記者会見だったそうです 毎火曜 前0:55~
昨夜のニノちゃんの最優秀主演男優賞授賞に相葉ちゃんのスポーツキャスター就任!ほんとに嬉しいニュースがいっぱいです
4月からは大野さん、MJドラマ、相葉ちゃんスポーッ番組と楽しみが倍増…今からHDD整理しなくては(汗)

でもアリーナツアー&ワクワク學校控えメンバーそれぞれ多忙な毎日となりそうですがくれぐれも体に気をつけてほしいです
2016-03-05 Sat 14:50 | URL | あかね #- [内容変更]

No.54970 訂正
相葉ちゃん 新番組の放送時間が間違っておりました 毎週火曜午後10:25~でした
失礼しました
2016-03-05 Sat 15:03 | URL | あかね #- [内容変更]

No.54972 思ったこと
喜びしかない気持ちでYAHOOのツイートを見て!(◎_◎;)ポジティ部なここでは、みなさま気にはしていないのかもしれませんが…そんなに斜めに見られたらそう見えてしまうことを、なぜ、あの賢いニノちゃんが言ったんだろう…って、ない頭を絞って考えてみた…
ジャニーズに対して、ネガティヴな報道や世論が盛り上がっていた時期があり、それに対して、明るいニュースをもたらしたい!って、切実な願いがあったのではないかな、だから、個人名まであげて、プラスの風になろうとしたんではないかな…そんな愛あるニノは、ステキです。
2016-03-05 Sat 15:54 | URL | きらりん #- [内容変更]

No.54973 相葉キャスター‼️
NHKで‼︎
甲子園大好きな相葉君、おめでとう!
2016-03-05 Sat 16:01 | URL | きらりん #- [内容変更]

No.54974 おめでとうございます
潤くんとニノくんと、今日発表された相葉ちゃんのスポーツキャスターが決まり、それぞれの活躍ぶりが、楽しみです!!
智くんのドラマも始まるね。嵐ファンはテレビにかじりつきになるね。
大変だ^^
2016-03-05 Sat 16:27 | URL | おばさん #- [内容変更]

No.54975
相葉さんNHKのスポーツ番組のMCに決定ですって!
頑張って欲しい(^-^)ですね!
2016-03-05 Sat 18:14 | URL | miu #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |