嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10569

日本アカデミー賞!

日本アカデミー賞

こんなに真剣にみてるのって、初めてかもです!
ニノちゃんいっぱい映ります・・・ドキドキ

最優秀主演男優賞 二宮和也

やったよ

木曜日の嵐さんは後でエントリーしますね♪
ドキドキしてて・・・それどころじゃ・・なくて!

記事
報知→【日本アカデミー賞】嵐・二宮和也が最優秀主演男優賞
  「いい酒が飲めそう」
産経→最優秀主演男優賞に「母と暮せば」の二宮和也さん
日テレ→【続報】二宮和也と安藤サクラ最優秀主演賞 
日刊→二宮和也が初最優秀主演男優賞 嵐メンバーから祝福
デイリー→嵐・二宮 最優秀主演男優賞スピーチ
シネマcafe→【第39回日本アカデミー賞】二宮和也、最優秀主演男優賞!
       骨折の“母”吉永小百合に何よりの見舞い
Walker→【日本アカデミー賞】二宮和也が最優秀主演男優賞!
    岡田准一の激励に感無量
マイナビ→【コメント全文】二宮和也が最優秀主演男優賞!
     「ジャニーさんに恩返し」









助演女優賞! 「母と暮せば」黒木華さん


ニノちゃんの涙に・・・ジーン(;;)



もうもう!



今まで大騒ぎしてました!!!!!!!!!




良かった




うん、うん・・・みてるよ、嵐さんたちみんなみてるはず





そう思ったら、もっとドキドキしちゃいました!





ニノちゃんのスピーチ、本当に本音で語ってくれて、
心に響きました!



ほんとうに、ほんとうに、おめでとうございます
別窓 | 嵐ニュース | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<日本アカデミー賞とMets60秒 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 「母と暮せば」DVD予約開始!>>

この記事のコメント

No.54958 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-03-04 Fri 21:37 | | # [内容変更]

No.54959 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-03-04 Fri 22:45 | | # [内容変更]

No.54960
キャーrikoさん!
おめでとうニノ!
嬉しい。嬉しいなぁー。
挨拶もニノらしくて。

ホントにおめでとう‼
2016-03-04 Fri 22:45 | URL | はる☆ #- [内容変更]

No.54961 こんばんは[s:20533]
二宮さん最優秀主演男優賞 授賞されましたね
発浮ウれた瞬間 やったぁと叫んでしまいました
ニノちゃんの話す言葉一言ひとことにそして涙が光る顔に ジ~ン(涙)
ほんとに
ニノちゃん主演男優賞授賞おめでとうございます
これからも色んな作品で
俳優 二宮和也の演技を見せて下さい

☆岡田くんも山田くんも
嬉しそうでしたね
嵐メンバーもワチャワチャしてるだろうなぁ
さっ 今からお祝い兼ねてビールで乾杯だぁ
2016-03-04 Fri 23:02 | URL | あかね #- [内容変更]

No.54962 うれしい〜!
初ノミネートなんだから…まだかなってのんびり見ていたら、黒木さんでもう涙を拭いてるニノ、何度もコメントを求められるニノ、うまいこと喋っちゃうオシャベリカズナリ(ほめてます)!俺もほしいなんて、Σ(・□・;)そんなことをフェアリーが言うなんて…来年はプレゼンターで
オシャベリカズナリ⁉︎ アカデミー賞で、日本映画のいろんなことを知り、考えようとしていたのに、ニノの一挙手一投足を見続けていたような…とにかく、誇らしいです。そして、坂上さんにも絶賛されている自然なお芝居を、もっともっと見たいです!ニノちゃん、おめでとうございます。
2016-03-04 Fri 23:18 | URL | きらりん #- [内容変更]

No.54963 ニノちゃんおめでとう!
わたしも息をのんで「二宮和也さん」って言ってくれるのを、待ってました。良かった~!!!!

黒木さんが受賞されたときから涙目のニノちゃんの姿に心打たれました。いつもクールに淡々と一つずつ仕事をこなしてるようなニノちゃんですが、絶えず心には熱いものがあるのでしょうね。

会場も大歓声でしたが、我が家でも拍手。
本当におめでとう!
2016-03-04 Fri 23:28 | URL | なつみかん #- [内容変更]

No.54964 ニノちゃんおめでとう!
大好きな山田監督作品での受賞、うれしいです♪おめでとうございます。
名前を呼ばれた時、拍手していました♪そして、嵐のみんなも観て…の言葉に、涙がでそうになりましたょ。よかった!最高です!
2016-03-04 Fri 23:58 | URL | 文 #- [内容変更]

No.54965 嬉しいですね☺
rikoさん、こんばんは!
いつもありがとうございます🙇

ニノちゃんの受賞、本当に嬉しいです。
昨年、撮影ばかりの日々で、きっと大変だったんだろうなって思うので、その頑張りが実を結んで良かったです。
いつも自分の気持ちは二の次でファンのことを考えてくれて、大変さを表に出さないニノちゃん。心からおめでとうございます‼
2016-03-05 Sat 00:11 | URL | えり #- [内容変更]

No.54966
ニノちゃん、本当に本当におめでとう~~!!rikoさんと同じくこんなに真剣に授賞式を観たことはありませんでした。ニノちゃんらしい授賞の言葉も感動しました。岡田くんも嬉しいでしょうし、ジャンプの山田くんも励みになったでしょうね
2016-03-05 Sat 07:30 | URL | さりな #- [内容変更]

No.54971
本当に嬉しいですね!
去年岡田くんが受賞した際(ニノちゃんも欲しいだろうな〜なんて心で思っていました!)今年ニノちゃんがノミネートされていたのでもしかしたら…!
なんて淡い期待をして発表の瞬間を待ってました!
も〜〜ぅその後は皆様と一緒で大喜びでした!他の嵐さん達もきっと大喜びでおめでとうの言葉を贈られたでしょうね♡
目に浮かびます!
そのうちレギュラー番組でイジられるニノちゃんが楽しみです❗️
2016-03-05 Sat 15:06 | URL | miu #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |