嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10564

FREESTYLE2大阪グッズ

FREESTYLE2大阪グッズ

今日から予約開始です♪
前回同様、ロッピーで予約です♪大坂から増えてるものもありました!
カップの絵柄もなんだか智くんらしいくて素敵
Tシャツのシンプルさがとってもクール

大野智作品展 FREESTYLEII

スポンサーサイト

別窓 | 嵐ニュース | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<せかむず♪ | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 教科書で学べない災害>>

この記事のコメント

No.54978 freestyleⅡ
3月4日(金)
freestyleⅡへ行ってきました。グランフロント大阪へ。大野くんの本当に自由な作品の数々。えっと思うところに愉快な大野くんがいました。そして、いろいろな事があったパグの絵。でも・・・可愛パグ達でした。最後に新作だと思うのですが、すみません東京は行ってないので大野くんの自画像がありました。パグと同じ位の大きな作品。柔らかい撫・フ大野くん。大野くんの怪物くんの作品の右下に描かれてあった藤子先生の怪物くんの絵のように、左目は白で描かれていていました。ジーッと観ていたい作品。会場にこられていた嵐ファンの皆さんも「これ好き」と思われた方がほとんどではないでしょうか!できれば連れて帰りたいな。ポストカードでもTシャツになってたらいいなと思った私。自画像の絵に向かって思ったことは、これからも懲りずに応援しますと。フィギュア2を連れてかえりました。なにか御利益があるかも。以上ご報告まで。
2016-03-06 Sun 07:45 | URL | みかこ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |