嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10560

NEWS ZERO 2016.2.29

NEWS ZERO 2016.2.29

オンタイムでみてます♪
「イチメン」は、スーパー台風。

急いでお知らせ
明日、日テレ系「ZIP!」「スッキリ!!」「PON!」
VTR出演:櫻井翔

3月2日(水)発売「TVガイド」
松本潤ドラマ『99.9ー刑事専門弁護士ー』SPインタビュー
大野智ドラマ『世界一難しい恋』SPインタビュー
(雑誌情報より)

3月28日(月)発売「MORE5月号」
▽嵐スペシャル 二宮和也 大野智
(MOREさんの次号予告より)
※お知らせありがとうです♪

Twitterでリツイートしてたのですが、
お知らせしていただいたのでこちらにも張りますね♪


イチメンは、スーパー台風

明日も特集する、災害の1つ台風。

日本に今までも上陸している台風の被害も、
とても大きいものもあると思うのですが、フィリピンで発生した台風は、
風速90m超え!
かなり頑丈なレンガが崩れてしまうほどだったとのこと。
人が作ったものでは、自然の力に耐えられないと考えた
島のみなさんは、自然でできた山の上の洞窟に非難するとのこと。
熱さと、整備されていない道は櫻井キャスターの足でも
とても大変そうです。
非難する前に・・・・怪我をしてしまう危険も考えられました。

自然のチカラは・・予測ができません・・。

今日の北海道も大荒れ。



ご心配感謝致します



rikoの地域でも、朝は吹雪いて視界が悪かったです・・。
車を走らせていても、砂場を走るみたいに足を取られました
でも、午後から溶けて・・・え?
そして、今は晴れてます。
でも、油断できないかも。


身動きが取れなくなった車中で亡くなられた方もいらしたとのこと。



災害での被害を減らすためにどうしたらいいのか。


NEWSなどで情報を得て、タイムリーな措置を取ることなのかも・・。



明日、「教科書で学べない災害」観て勉強しなくちゃ・・・。

え?回し者じゃないですよ♪



少し伸びた髪もステキな櫻井キャスターでした



今日は重いNEWSも多く、終始キリッとしたお顔でした。


スポンサーサイト
別窓 | 嵐ニュース | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オリコンと相葉くん新CM! | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | キリンメッツ新CM!潤くんも!>>

この記事のコメント

No.54949 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-03-01 Tue 00:08 | | # [内容変更]

No.54950 スーパー台風
フィリピンを襲った、スーパー台風の怖さを、改めて感じました。 今後 スーパー台風が、日本を襲うこともあると…。明日 しっかりお勉強します。 櫻井キャスターお疲れさまでした。

rikoさん そちらは、悪天候で、明日も大変そうですので、お気をつけて下さいね。
2016-03-01 Tue 00:35 | URL | 文 #- [内容変更]

No.54951
こんばんは。
rikoさんの地域、視界が悪かったんですね。
本当に、油断することなく、気をつけてくださいね。
イチメンも、スーパー台風という自然現象の脅威の話。
私も教科書で学べない災害、心して見ます。
2016-03-01 Tue 01:19 | URL | sakuranbo-smile #- [内容変更]

No.54952 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-03-01 Tue 06:44 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |