嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10556

嵐にしやがれ 2016.2.27

嵐にしやがれ 2016.2.27

復活LOVE



今日のゲストは黒木さん。
少し前にもお会いしましたね♪

今日はメン好きな黒木さんにちなんで焼きそば対決!

ニノちゃんだんだん順位をあげて、
今日はなんと、1位抜け!
ニノ「ソース!!!!!!」

いちじくのソース、とっても美味しそう!

視聴者さんからのお手紙に大爆笑しちゃいました。

翔「視聴者のみなさま、あきらめてください(笑)」
あはははは♪

うまい!だけで、十分美味しそうなんですけれど♪
食レポって難しそうだな〜ってみなさんのみてて思います。


2位の焼きそばは北見!
なんと、久々の2位抜けは翔ちゃん!
翔「オホーツク!」
2回も叫んでくれました♪

3位は、智くんシジミのことバッチリ当ててくれました!

4位は黒木さん♪
小樽の焼きそば、とっても美味しそうでした。


最後は、相葉くんか潤くん!


1人前の焼きそばの重さを競います。

相葉くんの見た目も多いかも・・・っておもいましたけれど、
1人前よりも少ないの?

1番近かった相葉くん5位抜けでした♪

今日は潤くんのMr. MJ

広島に行ってくれていました。
牡蠣たべれませんが、
みなさんおいしそうに食べるな〜って見とれちゃいます。

幻の牡蠣“クレールオイスター”

広島にあるんですね!
とっても美味しそうに食べる潤くんにみとれちゃいました♪


そして!
復活LOVE

マイクに足を絡めるフリ・・・ドキドキしちゃいます


何回みても、クールでオシャレでステキな曲、
そして、フリがかっこいいです


そして!
来週は、お忍び!!!!!!!!

お相手はミッチーさん、東北方面じゃないかと教えて頂きました!
ぶっさんとの松本は、まだ先のOn Airですね♪
※教えて、頂いて感謝致します。


来週もワクワク♪




スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Mr. FUNK♪ | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 世界一難しい恋!しやがれ!>>

この記事のコメント

No.54944 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-28 Sun 05:38 | | # [内容変更]

No.54945 3日続けて💖
嵐さん、毎晩、ありがとうございます😍でしたね。
なんか、今回、衣装も落ち着いて、長瀬くんの一言じゃないですが、アイドルアイドルしたキラキラヒラヒラが、ZERO、でも、オトナ出してきたところが、とてもいいです。アイドルとして、この先どう進むか、SMAP兄さんTOKIO兄さんv6兄さんとも違う、新しい存在になりそうな予感を感じさせてもらいました。
相葉くんのやりきった感も毎回、楽しいし。でも、Ⓜ️ステで、キラッキラの嵐さんを見て、ああ、この頃に10代だったら、人生楽しかったなあ〜〜何て思ったりして。Ⓜ️ステさん、何度も言いますが、嵐さんのパフォーマンスをDVDにしてください!ぜったい売れますよ〜。あ、しやがれの記事に、書いてしましました。とにかく、楽しい毎日でした!
2016-02-28 Sun 13:00 | URL | きらりん #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |