嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10551

アブナイ夜会 2016.2.25

アブナイ夜会 2016.2.25

潤くん♪



築地での潤くん観るとができました!!
そして、「999」

なんだか、とっても面白そうなのでワクワク♪



最初と最後に、番宣♪
翔ちゃん、しっかり振ってくれました。



築地ではお寿司をとっても美味しそうに食べる潤くん。



食レポできなかったでしたっけ?




そんなことないはず!





むねくん!
rikoはその頃のTV全然おぼえていなくて、

とってもかわいいむねくん、しっかりした男子になってました!


10台の潤くんと翔ちゃんの貴重な映像!
とっても、かわいいです

むねくん、潤くんのポジションでご満悦♪あははははは♪




そして、有吉さんから潤くんの名言!




あの台詞は、ライブ会場で聞くとより感動(;;)
普通に聞くシチュエーションって考えられないんですけれど。
そりゃあ、いつ聞いても感動です!




ちょっぴり、冷静になっちゃう翔ちゃんもとってもキュートでした




朝だったから聞けなかったですけれど、
スタジオでは「グーテンモルゲン」聞きたかったかも♪





別窓 | 嵐 Television!! | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<スケジュールの嵐さん | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | VS嵐 2016.2.25 >>

この記事のコメント

No.54933 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-26 Fri 07:30 | | # [内容変更]

No.54934 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-26 Fri 08:00 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |