嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10548

潤くん明日はTBSジャック!

潤くんTBSジャック

明日・・発表なのかも?

「あさチャン!」
「白熱ライブ ビビット」
「ひるおび!」(*一部地域を除く)
「Nスタ」(*一部地域を除く)

とにかく、アブナイ夜会楽しみ!!!
TBS→2月25日(木) 松本潤がTBSの生放送番組に出演!!


智くんドラマは、相関図


別窓 | 嵐ニュース | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<99・9―刑事専門弁護士― | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 明後日は夜会♪>>

この記事のコメント

No.54928 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-24 Wed 10:01 | | # [内容変更]

No.54929 ZERO
こんばんは。
教科書では…のスポット、連日流れるみたいですね?
ご覧になれましたか?
明日もZEROで見れたらいいなぁ♪
では失礼しますm(__)m
2016-02-24 Wed 23:30 | URL | yumirin #- [内容変更]

No.54931
潤くんいつもありがとう!

やっと、やっと潤くんが個人仕事できる時間ができたんだなあと、本当に感無量です☆(泣)

どれだけ待ったことか!


潤くんドラマがきっかけで嵐のファンになり
毎日幸せとやる気をもらってます!


さぁー全力で応援しますよ!!!


今年の春は本当に嬉しい。
生きててよかった!


言葉で言いつくせないほど
本当に嬉しいです!!!☆
2016-02-25 Thu 20:25 | URL | 嵐の風 #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |