嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10539

パズドラ新CM!インタビュー!

パズドラ新CM!インタビュー!

めざましどようび6:26ころ、
ズムサタ!6:27予告、6:30ころから流れました!
イベントのニノちゃん!キメてます
さらに、嵐さんメイキング!
走って飛んで?
そして、嵐さんたちインタビュー♪

水金地火木土天冥海てへへ♪

嵐さん人気
西日本新聞→「嵐」効果でにぎわう CMで人気、宮地嶽神社 [福岡県]
嵐さんはファンを選べないので、何かあると「嵐」ファンは、
ってくくられる事に心がチクチク・・・・・。
今できることは、とにかく、嵐さんの足引っ張らないように
節度を持って、追い風になれるようにしたいな

※新聞社さんなどのweb記事は既に公開されたもので、
 著作権は新聞社にあります。公開されたものは、
 引用を明確にして掲載するのであれば大丈夫だと思います




別窓 | 嵐ニュース | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<パズドラCM動画とdocomo dヒッツ | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | Mステ!!!!!!!!!>>

この記事のコメント

No.54914 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-20 Sat 13:21 | | # [内容変更]

No.54916
パズドラのCM楽しみです。
22日から28日までは、ドコモの『dヒッツ』限定CMもありますよね。
忙しい1週間になりそうです。

西日本新聞の記事、rikoさんを通してなかったら、やっぱり嵐は人気だなぁくらいにしか思わなかったかもしれません。
この記事を読んだから、北海道の五つの木のことも思い出し、本当に節度ある行動を心がけなくてはと、思いました。
翔くんが悲しむことはしたくないですものね。

大切なこと思い出させていただき、ありがとうございました。
2016-02-20 Sat 18:34 | URL | sakuranbo-smile #- [内容変更]

No.54917 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-20 Sat 18:54 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |