嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10537

パズドラ新CM❗️

パズドラ新CM

ニノちゃんイベントに出演したみたい!
ワイドショー録画しなくちゃ!

オリコン→嵐・二宮和也、ゲーム愛さく裂「よだれでそう」
スポニチ→嵐・二宮和也 ゲーマーぶり明かす
     「パズドラ」新機能に「ヨダレ」
モデルプレス→嵐・二宮和也「豪華」「なかなか無い」経験に驚き
TVライフ→パズドラ新展開に二宮和也大興奮!
     「コンサートで協力プレイしたい」
ニッカン→二宮和也「うれしい」嵐5人でパズドラ4周年新CM
デイリー→二宮和也 パズドラにハマり大忙し
テレビジョン→嵐・二宮和也が「今忙しいので来ている場合じゃない」
まんたん→二宮和也:パズドラとのコラボ熱望 
     「二宮SPで魔法石あげたい」
TVファン→二宮和也、ゲーム愛を語る パスドラ新CMは
     「作り込んでいて豪華」
Billboard→二宮和也、ゲ-ム愛を語る パスドラ新CMは「作り込んでいて豪華」
日テレ→嵐の新CM、5人がゲームの世界を追体験

3月23日発売「SODA」表紙:大野智


JストCM流れてますね♪
さらに、J-web,J-net,でCM動画みれるようになってます

今日はミヤネ屋などで目撃情報ありです。
日テレ系予約するといいかも
バズリズムなど必須かもです♪

別窓 | 嵐ニュース | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Mステ!!!!!!!!! | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | アブナイ夜会 2016.2.18>>

この記事のコメント

No.54909 J-STスポット
rikoさん、皆さまこんにちは。
パズドラ情報ありがとうございます。週末からWSチェックします。
今日、日テレでかっこいいJ-STスポット2回見ました。(PON終わりとミヤネ屋さんです)

今夜深夜のバカリズムさん音楽番組や週末のジャニ番組、チカラウタとかで流れそうですよね?←チカラウタは嵐を大好きなトレンディエンジェル斉藤さんが出るしチェックですね~
2016-02-19 Fri 17:16 | URL | にゃおす #gfAHeF2. [内容変更]

No.54910 CM
こんばんは。
明日は「めざましどようび」かな?容量確認しなくては…(^^;
先程、NANOXとアフラックの新しい?CM見ました~翔くんのスーツのお色が素敵♪CMいっぱいですね~
下記は曲紹介ですが、

2月22日(日)17:00日本テレビ系
「チカラウタ」
▽嵐・恋愛曲特集

トレンディエンジェルの斎藤さんが紹介してくださるみたいです。
MCもNEWの小山さんですので何かお話聞けたら嬉しいですね~
既知でしたらすみません。では失礼しますm(__)m
2016-02-19 Fri 20:32 | URL | yumirin #- [内容変更]

No.54911 来週のMステ
嵐さんTOKIO兄さんたちと共演です (^^)
楽しみですね
2016-02-19 Fri 20:54 | URL | あかね #- [内容変更]

No.54912 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-19 Fri 21:40 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |