嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10536

アブナイ夜会 2016.2.18

アブナイ夜会 2016.2.18


最後のほーだけみれました!
来週は潤くんとの夜会、予告だけみれました♪
ワクワク♪


予約再開してます!
楽天ブックス
復活LOVE (初回限定盤 CD+DVD)


Amazon


スポンサーサイト

別窓 | 嵐 Television!! | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<パズドラ新CM❗️ | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | TOKIOカケル>>

この記事のコメント

No.54908
来週の予告、ほんとめっちゃわくわくばくばくしてます!
本当に楽しみ!

ヽ(´▽`)/


それと、今週は達郎さんradioに潤くんが!


本当に本当に生きててよかったーと泣きたいくらいぎゃーって言いたいくらい
きゅぅぅんって言いたいくらいめっちゃ楽しみで!
待って待って待って待って本当に待って

録音したいんです
せっぱつまった恋心なんです
みなさん、ご存じだったらなんでも結構です
みなさんそれぞれのやり方があるんだろうなと思いますが、
教えてください!
教えていただければどれだけ嬉しいか

本当に!

みなさんはどんなふうにされているのでしょうか…

少しだけでも聞かせていただければ本当に嬉しいです


一生の宝物なのです

それから毎晩毎晩毎晩毎晩聞きます

聞きながら眠ります

聞きながら眠りたいのです

本当に
本当に
本当に

たいせつな人

大好きな人

愛しているのです

ずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっと
大好きなのです


ああ 本当にうまく聞くことができるんだろうか

東京に行った方がよく聞こえるだろうか…

ああ



2016-02-19 Fri 02:26 | URL | 嵐ひとすじ #- [内容変更]

No.54913
達郎さん&潤ちゃんFMradio、全国で聞けるようですね^^

あと、スマホやPCでも!


本当に楽しみです!!
本当に嬉しい!!!


潤ちゃんの声が好き。言葉が好き。話し方が好き。話が好き。ずっと聞いていたい。人柄が伝わってくる!とにかく好き。


この日をずっと待ってました!

潤ちゃんradio、待ってました!


私も録音します!!!

早く日曜日がこないかな~^^

こんなわくわくするの本当に久しぶりです!☆

2016-02-20 Sat 07:23 | URL | 香り #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |