嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10531

NEWS ZERO 2016.2.15

NEWS ZERO 2016.2.15

イチメンは、ジカ熱。


そういえば、
CS放送では「復活Love」MVちょいちょい流れてます。
「サキドリ!」でもあります!見れる方チェックしてみて
※お知らせありがとうです♪




イチメンジカ熱

RIO Olympicをひかえて、深刻な状況のブラジルのジカ熱問題。
国をあげて取り組んでいることを櫻井キャスターは伝えてくれました。

日本でも、水際対策がなされているそうです。
殺虫剤だけでは、耐性を持つ蚊が生き残ってしまうため、
放射線を照射した蚊によって撲滅を狙っていることや、
ジカ熱の症状のことなどどても詳しく教えてくれました。


日本では、一昨年、デング熱が大問題になっていたことを思い出します。
温暖化の影響で、海外から渡ってきた生物が繁殖することの危うさ。


直接何かできることは少ないのですけれど、
まずは、情報を得て、いままでより注意深く、
生活することが大切なのかもしれないなと思いました。

櫻井キャスター髪伸びるのなんだか早いようなきがします。
そのちょっぴり伸びた感じのHairがとってもいい感じです


サッカーでは、ラルフさんさらっと、
「復活Love」コメントに挟んでくれました♪

ありがとうございます



櫻井キャスターのおかげで、新聞やNEWSを見ることが
習慣になったかもって今日はしみじみしちゃいました♪


スポンサーサイト
別窓 | NEWS ZERO | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「世界一難しい恋」共演者♪ | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | オトノハ 147>>

この記事のコメント

No.54902 ジカ熱
今 話題になっている「ジカ熱」への対策について 詳しく教えて頂きました。 心配のない環境の中で、リオ五輪、パラリンピックを迎えられると、いいなっと思いました。

イケメンさんの櫻井キャスターを、今日も生で観られて、ちょっぴり、うっとり(笑)
あ!ラルフさん、有り難うございました♪ お疲れさまでした。
2016-02-16 Tue 00:51 | URL | 文 #- [内容変更]

No.54903 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-16 Tue 08:26 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |