嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10528

相葉マナブ 2016.2.14

急いでお知らせ!今日深夜TV東京録画です!
相葉マナブ 2016.2.14

凍みこんにゃくと、人参。


お知らせ
本日深夜放送 TVH「博多華丸のもらい酒みなと旅
嵐 松本潤さんと遭遇で築地がパニックに!?
rikoの地域は今日はOn Airなかったです↓残念(><)
これ目撃情報ありましたよね?アブナイ夜会じゃ・・なかった?

以下地域も放送ありですけれど、3ヶ月遅れみたいです
福岡県 TVQ九州放送(TVQ) 木曜 26:00 - 26:30
愛知県 テレビ愛知(TVA) 金曜 10:30 - 11:00
北海道 テレビ北海道(TVh) 火曜 26:35 - 27:05



追伸!
明日も、ワイドショーチェックです!!


相葉マナブをみてると、相葉くんがとっても楽しそうだし、
食べ物は美味しそうなので、おなかが空きます♪

使った食材・・食べたい!


そして、お料理中に、智くんからのお誕生日プレゼントのこと
教えてくれました!


とっても長い包丁をくれたみたい。
「雅紀」って掘ってあるんですって♪
お刺身とかの柳刃包丁?
智くんらしいプレゼントかも♪


けんちん汁、炊き込みご飯、天ぷらどれもとっても美味しそうでした♪

別窓 | 嵐ニュース | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<潤くん新CMと授賞式のニノちゃん | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | radio♪>>

この記事のコメント

No.54895 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-14 Sun 18:58 | | # [内容変更]

No.54896
本日深夜2:05〜2:35 テレビ東京
「博多華丸のもらい酒みなと旅」公式Twitterより
本日深夜2:05からの『博多華丸のもらい酒みなと旅』は、築地で食べ歩き!そして嵐 松本潤さんと遭遇で築地がパニックに!?
2016-02-14 Sun 19:41 | URL | syhuoi #- [内容変更]

No.54897 バレンタインは相葉ちゃんDAY
相葉ちゃんありがとう!ほんとうに食べたくなる番組でした。知らない食品の魅力がすごく伝わりました。リーダーのプレゼントの話を聞いて、思い出しました。
先週のレコメンで、相葉くんとしては珍しく、タートルネックのセーターを着ていたそうで、それは、松潤にもらったバースデープレゼントだったんだって。
来てみたらタートルネックがよかったから、翔くんの誕生日に贈ったらしいですよ。どんなのかな?
2016-02-14 Sun 20:34 | URL | きらりん #- [内容変更]

No.54898 相葉さんデー
〝相葉マナブ”も〝イチゲンさん”も相葉ちゃんの笑顔がいっぱいに見えて、ハッピーな日でした。
楽しそうで、周りの出演者も笑っているね。
私は、嵐メンバーが大好きだから、今日、相葉さんがテレビで見えただけでも、いいのです。
木曜日の嵐&翔ちゃんが見えるのも、幸せだよ^^
2016-02-15 Mon 00:09 | URL | おばさん #- [内容変更]

No.54900 夜会のロケでした
rikoさん いつも情報をありがとうございます。「もらい酒みなと旅」は、松潤と渡部建さんの夜会のロケでした。いつ放映するのかな。
今日は生で翔くんが観られる日ですね。楽しみです。
2016-02-15 Mon 20:11 | URL | まちゃこ母さん #oSVWNTbU [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |