嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  10526

嵐にしやがれ 2016.2.13

嵐にしやがれ 2016.2.13

智デザイン最高


今日のゲストはDAIGOさん♪

あらためて、ご結婚おめでとうございます


夫婦円満の秘けつを嵐さんたちに聞いちゃうくらい、
とっても幸せそうでした♪




今日はカレー!
たくさんのカレー、こんなカレーもあったんだ
びっくり!


クイズの正解、なんと!
今年は、ツイてる?DAIGOさん1位

2位抜けは智くん♪

カレーにカエル?  
Gの嵐の、櫻井画伯を思い出しちゃいます。
確か・・あれ、たしかに、カエルでした。
正解して、あの時は智くんとニノちゃん・・姿煮食べてました・・。

今日は、牛すじ煮込みカレー食べることができました♪

3位はニノちゃん、声枯れてきちゃってたので正解で正解♪ ←こら!


水を飲めないカレーって・・・辛いけど、
身体にいいなら頑張ります


潤「オレが絶対食ってやる!」
気合が入って、即行正解!
カレー嫌いな人向けのカレーを試食。
スパイスがあまり聞いてないけれど、旨味が効くカレー。
食べてみたいです!


正解した潤くんは、クイズを堪能してる?
翔ちゃんと相葉くんに、むちゃぶり(笑)

ボケを3つかます?


イタリアンと言えば、やっぱ、翔ちゃん強いです!

リゾットカレーとっても美味しそう!!!



今度ぜひぜひたべてみたいです♪


MR MJ は、冬のキャンプ

弟子入りしたい高畑くんが仲間になってくれました♪
テンションのチャンネル・・・こわれてる?

アブナイ夜会で共演の翔ちゃん。
チャンネル壊れた高畑くんをみて、
翔「あ、これは大変だ、がんばれ松潤!」


でも、さすが潤くんとっても、優しくピリッとスパイスを効かせて
かっこ良く、2人のたのしいキャンプを魅せてくれました。

火を起こしてからのカッコよさヤバかったです


ビーフシチューもとっても美味しそうでした


そうそう♪
焼きリンゴ、高畑くんいい仕事してくれました♪
潤「よくやったな!」
男前さんです♪

サンブーカ!
かっこよすぎ・・・で・・・す
ほんとに、オシャレ

なんだかんだ、お芝居にお付き合いしたり
とっても楽しんじゃった2人でした♪

大野智のつくってみよう!

お誕生日プレゼント、順番制で今日は相葉くんへ♪


ジーンズ!


デザインから作ってくれました。
とってもシンプルなデザイン。

ジーンズって難しいんですね。
ポケットだけ、智くんが縫い付けて、ビスもやってくれました。

そして、ポケットと、ジーンズ前面に智くんのお顔!!


ダメージを入れると、本格的になりました
一時はどうなるかと不安になりましたけれど、

オシャレ


相葉くん、スタイルがバッチリなのもあってちょ〜似合います!!!!



とってもステキなプレゼントになりました

今日も、めちゃくちゃ見応えありました



スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<キネマ旬報ベストテン表彰式 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 温泉デート♨♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |